ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ DFさんきたぉー!!


昔は喜んで行ってたのになぁ・・・。
最近は、あんまり嬉しくないぉ(´・д・`)ボソッ・・・w
335


でもでも、SS撮りは楽しい♪(そこかよっww)
336

だって・・・それくらいしかもうDFさん楽しみないんだもん~♪
欲しいレア出ないしねーw
337


魔海にて・・・ミラちゃんと行った時・・・。
「あ~わんわん鳴いてる~♪」
338

後ろにゼッシュいますけど・・・サボってませんよ?w



よーーーーーっく見て下さい。


捕獲だってばっ!!!


でもでも、気がつかないのがいっぱいいて攻撃したからw
この状態になったあたい達ww
339

無事に?倒してくれたみたいだけどーw
340

いいんだけど、捕獲面倒だし・・・

だけどさーやるならさっさとヘイト取ってやっちゃって下さいw
強い方っーーー!!!

この時は、えらい時間かかってたような気がするけど・・・(´・ω・`)



久々TAへ・・・。
どうも、リリパは覚えられません。
脳が覚えるのを拒否してます・・・たぶん・・・。
341


スサノ・・・・早く出ないかな~(´・д・`)ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/263-e83ce444
PSO2_200x200_応援バナー01
