
DFさんからスタートです。

緊急行く前に、ロビーでオロチアギト持ってる人見かけた・・・羨ましい・・・・。
325


あれは欲しいレアのひとつなのだ!
326


あと、最近いいんじゃな~い?って思うのがスサノグレンっ!

てんちゃん、珍しく欲しいレアが出てきちゃったもんだから・・・・
327

クオーツ狩りへレッツゴ~♪
329


2時間位?クオーツ狩りやってたなぁー。何匹倒したのかしらね?
途中で、ラグネとかキャタとか・・・いらないのいっぱい出り・・・(´・ω・`)
328


途中でクオーツさん飛んできたりは(゚д゚)ウマ-w
331

久々メセタン登場っ!!
めめた(゚д゚)ウマ-ww

これで、たけちゃんもきたらよかったのになぁーw
330

本日は、結局出ませんw
早々簡単には落ちないよねー(棒読み
332


まぁいっか?
珍しく欲しいものがあってやる気が出たしww


ロビーに仮面登場??w
333

あたいのマグが顔面カバーしちゃってそう見えるのはあたいだけ・・・?w


あ~明日も頑張ろう~♪
334


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/262-558a2103
PSO2_200x200_応援バナー01
