
今回のクライアントオーダーキャンペーン♪

ハンス の「森林に潜む罠」で、マグカップ♂ 2個
      「地獄の王」で、ホワイトギフト 2個


もっといいもの下さいっ!!お願いしますからっ!!w


てんちゃんは火山嫌いなのに・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
316
まぁ無事に終わってよかった・・・ホッ


緊急にて集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
サブが何気にレベ60って・・・今後・・・どうしよう(´・ω・`)
318

ユウナのお供でクオーツさん狩りへ。
319

最後にごっつんされました(´・ω・`)
323


マスタのビンゴお供でグワナさんへ行ったら・・・なぜかエリア2砂漠にてヴァーダーさんが(´・ω・`)
320

ひっくり返ってるは、襲われるわでてんちゃん大わらわ(´・ω・`)・・・・
324

緊急防衛にて。なんも出ないし、忙しいし・・・・(´・ω・`)
321


最後はキノコ部屋にて(´・ω・`)・・・・レ●ッカさんの襲撃らしいww
322


ここんとこ、(´・ω・`)な日々が続いております・・・・w


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/261-f4ab536e
PSO2_200x200_応援バナー01
