
ちょっとぉおお!メンテ22時までってなんのさっ!!


まったく・・・・ぶつぶつ・・・・ブツブツ・・・・

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


暇つぶしに、むかしのSSをひっぱり出してみたぉー。

よかったら時間つぶしに見て下いませw


去年のホワイトデーはこんなだった・・・・w
307

初☆温泉のチームルーム♪
更衣室付近で色々遊んだような・・・ww
309

この頃緑のラッピースーツが出た気がする・・・。
今でも、らっぴーは人気だよねw
310

知らないらっぴーが2匹混じってたことも・・・ww
311

クーガーさん。出始めは結構楽しくてよく行ったなぁ~♪
312

アンジ宅でミニコンサートやってみたりw
313

なぜか、みんなでリリパになって踊ってみたりw
314

2013年7月迄のSSでした~♪
315

この日記書き始めて今年4月で1年になります。

飽きっぽいてんちゃんがここまでは続くと思わなかったよw

3日坊主で終わりかと。。。。(゚∀゚ ;)タラー


毎回、その日にあったことしか書けないですがこれからも、できる限り?
続けて行こうと思ってますw


1年の間で去って行かれた方、また新たに入って来てくれた方が、たくさんいます。

色々思いはありますが、すべてが出会えてよかったと思ってます(・∀・)

これからも、皆様よろしくお願いします~♪


というか・・・・・早くメンテ終わらせてよっ!! 。゚(/□\*)゚。わ~ん



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/260-2ba27ce1
PSO2_200x200_応援バナー01
