
これからDFイッテキマースの図w
299


珍しく4人入ってのSS撮れましたのー♪
(まったく関係ない人が目立っちゃってる感じは勘弁して・・・)
300

遠ーくのほうでは、なにやら大変なことが起こってる様子?w
301


帰還後はフニちゃんオンステージ~♪
302


近くにいたチムメンで囲んで楽しくやってたら・・・・



エ━━━(;゚д゚)━━━・・なにっ!

すごいのが飛び入り参加ww
303
まぁ、あっという間に消えましたけどねww


集まってなにかやってると、みんな面白そうだと思って寄ってくるのねw
304


防衛にて。本日はきっちり12人チムメンでの参加になりやした。
305
相変わらず、何もいいもの出ませんでしたねー。
てかレア☆10すら1個も出なかった・・・・。


あーあー、最後は学生服で立たされるあたいたち・・・・(´・ω・`)
306
なーんも悪いことしてないのになぁ~w


いいこと少なすぎー・・・
てか、てんちゃんクエ行かなすぎーーーーっ・・・・ww


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/259-59cb84ad
PSO2_200x200_応援バナー01
