
本日はちょっぴり長いです・・・・w
(まぁ、たいした内容ではないので注意を!)


はーい DFさんからお届けー!

相変わらずの攻撃でも、レベ70ともなると痛いんだよねー(´・ω・`)
284


Σ(;゚ω゚)ハッ!!
マスタが・・・ドゥドゥに・・・・狙われてる?!w
285


こっそりアップを撮ってみる・・・どきどき・・・
286


中身いないっ!!!ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


並んでみる・・・w
287


いないことをいいことに・・・・こ~んなことしてみたw
288
最近、ドゥドゥ出会い率たかーいっ!!w

おもしろすw


ビンゴも終盤!あとちょっと!!
289

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
ビンゴ埋めに来ただけなのに・・・なぜレア種なのっ!!!
290
無事に討伐したからいいけど・・・・もう一回行かないといけなくなった・・・・(´・ω・`)




気を取り直して!緊急混沌へw
もふもふ率たかーいw
291

はじめは仮面ばっかりでちょっと(´・ε・`)エー って感じだったのだ・・・。
292


そしたら・・・
出るわ・・・
294
出るわ・・・
295
出たぁぁぁっ!!!
って、これはうちのマスタだった・・・
293

終了後、みんなで鑑定・・・。
なんもいいものなーいっ!!!
296
ドゥドゥは何事もなかったかのようにいつもの場所に戻ってますね・・・w


本日最後は防衛だすw
297
ほんとになーんもいいもの出なくなった防衛戦・・・・(´・ω・`)
(はじめからいいもの出てないてんちゃんだけどね・・・(´・ω・`))

楽しさ半減よ・・・・(´・ω・`)

本日もなが~い1日で楽しく過ごせました(´∀`)





+++++++++++++++++++お ま け+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


双子ちゃんたちとカレンに囲まれ・・・・w

てんちゃん・・・・もう・・・・・ネムネムゥ( ・дゞ)
298



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/258-5f3a1233
PSO2_200x200_応援バナー01
