
なにやらお色気ムンムンのステージだな・・・・w
サブ子には似合いの場所かも?しれないww
270


朝から防衛ですよーw同じブロックにいたチムメンを無理やり?確保ー!!w

てんちゃんおかげさまでメイン・・・全職カンスト達成!!(´・ω・`)
うれしいのやら、悲しいのやら・・・・。
271


今後は、さらにサブ子さくらでの活躍が増えそうw(たいして活躍できないけどねw)272


その後、しばらくルームにて休憩・・・また空中浮遊なんぞしてみる・・・w
273

お客様いらっしゃ~い♪
本日はぬ~べ~がやってきたw
最近、お客さん多くてうれしいぉ(o・∀・o)
274


その後、耐震工事万全のバジ宅へ・・・・w
相変わらず、コスプレに撮影w
275


しばらくしてから、シェナと霧さん連れて魔海へ。
276

シェナはあっという間にSHへ行けそうな位にレベが上がっててびっくりっ!w
頑張ってるなーと感心しちゃったよw
277


夜はマスタのビンゴのお手伝い♪
あっという間にヴィスボルト発生っ!
278

DFさんではコクトーとミラちゃんと4人でw
コクトーは相変わらず面白いww
279

メインとサブで交互にビンゴのためやってみました~♪
無事にマスは着々とあいております♪
280

ミラちゃん激写ww
ちょうど真ん中にいるざますw
281


本体も2倍~♪
まずはメインでチムメンとw
282

やっぱりチムメンと行ったほうが安心する。
283


サブ子のときはあっという間におててもなにも考えずにみんな攻撃しちゃってたから・・・w
数的にはサブ子のほうが出てたけど、いつものレアしかなかった・・・。

おててにレアの運てあるのかなー?
まぁ、メインでもなにも出ませんでしたけどねww


まぁ、経験値おじさんだからそれだけでいいのか~♪

今日も、ながーいPSO2のお時間でした( '艸`*)

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/257-a9b70ce8
PSO2_200x200_応援バナー01
