今日も、ビンゴ目的でマター進めに励んでおりますw
これやってなかったから、まぁ楽しく進めたかなぁ~♪
259
この後、龍祭壇に行けだって・・・(´・ω・`)


まだ行ってないけど・・・・・w


くまと野良2名様で森林アドへ。
バースト長かったねー(o・∀・o)
260
その後、チムメンと4人でもアドへ行ったぉー!
ssは・・・ボツでしたが(´・ω・`)



さぁさぁお待ちかね?w
防衛のお時間です!本日ぴったりのチムメン12名での参加だすw
261

ぎゃー!なんか赤いし、強そうだしw
262


レアは、いつもと変わりないけどね。
というか、いつもより出なくなってる気がする・・・気のせい?
じゃないな・・・絞ってる(´・ω・`)
263




マスタが耐震工事をしたと・・・・w
バジ宅の耐震工事を見にきたついでにデジ・イチw
264

今度は、もうちょっとアップで撮りたいなぁ~♪
髪が、ふぁさぁぁぁってなってる!!w
265


TA久々の参加・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ほとんど忘れちゃてる・・・(´・ω・`)
266
誰かにくっついて行けばどうにかなるだろうww


最後はDFさんだぉー♪
経験値のみ・・・うまうまだねw
268






-------------------------おまけ----------------------------------------------


寝オチのくまを発見っ!!
267
そっと寝かせてあげましょう(o・∀・o)
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/256-173e2878
PSO2_200x200_応援バナー01
