
常に何かを置かれてる我がマイルーム・・・w
かわいい小物は嬉しい♪(・∀・)ニヤニヤ
253


昨日はみんなで防衛行ったぉ♪
人数多いので2班に分かれたよん♪
254
みんないいもの出たかしら?
あー!くまがガルミラ出たって言ってたな♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


本日はin時間短く、参加したのはDFさんのみっw
しかも3人って・・・・www
255
Hでしたので、それなりに暴れられて楽しかった(o・∀・o)♪

DFさんの経験値はすごいねー!一気に2個位エルミナのレベ上がったような気がする♪




帰還後・・・・ぎゃあw
カレンがいたのをまったく気がつかなかった・・・(゚∀゚ ;)タラー
256

てんちゃん、裏から観察されてた様子・・・(´・ω・`)
なんか、変な動きしてなかったかしら・・・ァヮヮ((゚д゚;))
257


カレンがアーチ置いてくれたぉ♪
最近、かわいいテロが多くてうれしいかも?!w
258


こんなテロなら大歓迎です(o・∀・o)♪


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/255-2d985da8
PSO2_200x200_応援バナー01
