あー出遅れたー・・・・。

防衛21時とか無理だから・・・・。

防衛なのにロビーのいるユッキー発見!
たいがい、皆クエ中だもんね♪


なので来てみたら・・・ノリノリやんっw
231

どうやら鯖オチだったらしい・・・(´・ω・`)
まったく勘弁してほしいよねー・・・
232

なぜか・・・囲まれたw
なので公言?どおりに載せてみたww
233

常におめかし必要ょ~♪
いつなんどきSSを撮るかはてんちゃん次第ーニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
234

おろっw
すぐさま駆けつけてくれたフニちゃんもがww
235


1回戦終了後~移動してくれたチムメンの皆様感謝っ!
ここがチームのいいところ♪
236

さぁさぁ2回戦目w
楽しく防衛やりましょ~♪
237




終了後・・・・。
マスタこと面接官に面接されてたけど・・・なんでよっw
238


その後・・・ナンパされた・・・?(・∀・)ニヤニヤ
239


最後は緊急チョコだぉー♪
ビンゴ目的で行ったけど・・・・
相変わらずうまみがない(´・ω・`)
240
まぁ、レア☆10くらいは出るんだけどね・・・。

運営さん・・・もうちょっとおいしい緊急考えてくださいナーーーーー!


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/253-a2423240
PSO2_200x200_応援バナー01
