
なにやら叫んでますけど・・・w
あたいの中ではデジ・イチ失敗なんですょ・・・w
222


なぜか空中撮影に成功してみたり・・・w
223


久々、アドに行ってみたり~w
昔ほど、わくわく感がなかったのは気のせいかなー?
224
でも、目的は達成できたので満足♪


らっぴーはどこでも集まるんだぉ♪
かわいいのらぁ~キャッ♪(*ノдノ)
226


あーもう魔海は忙しいー!
でもでも、これが楽しいのかもしれないw
225



マスタまたまた映りこみSS撮れたーw
誰かと行くとこれが楽しみのひとつになってます~♪
228
なので、一緒に行ったら映りこみを是非、お願い(人'д`o)しますね~♪


最後はチムメンでDF討伐w
229


相変わらずな~んも出ないけどみんな行けるのぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
230


ながーい1日でしたーw

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/252-369b87d1
PSO2_200x200_応援バナー01
