2014.02.15 休日のPSO2~♪

あっという間にバレンタインは終わってしまいましたーw
でもでも、PSO2ではまだまだ終わらない様子♪
208


チョコって貰うんじゃなかったっけ?
買わされるのかっ!何処でも販売中とはすごいもんだw
209


DFさんレベ70になったのはいいけど・・・
なにが違うの??相変わらず経験値おじさんと化してます・・・w
210


部屋に戻るとぶーぶー&らっぴー増えてるし・・・(´・ω・`)
211


ほんの少し遊んで戻ったら・・・耐震工事されてるし・・・w
そして、お菊も置いてあったので4人で囲んでみる・・・w
なぜかお洋服4人でお揃い~♪
213

フニちゃんちのガチャやりにいったぉ~♪
お洋服出るまでグルグル回しちゃったww
214

シェナVH初体験ツアーにてw
215


本日最後は・・・・

4人で鑑賞中w
結局、狩野英孝に似てるんじゃない?で纏まってしまった・・・
216
いいのかっ!それでっ!!w








































+++++++++++++++++++++++++お ま け+++++++++++++++++++++++++++++++++++





これは内密に・・・・ムフッ( ̄m ̄*)
217
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/250-7f1c5c67
PSO2_200x200_応援バナー01
