たしかに事件ですっ!!
200


緊急火鍋にて・・・
グワ出現っ!!
の声を聞いて急いで行ってみると・・・・

ああぁぁぁぁっ!!!


ドゥドゥ・・・どうしたっ!?w
回復回復っと・・・・。
203

別のグワでもドゥドゥが・・・

えっ??!

ちょっ!!w

2人いるじゃんかw
双子だったのか?!ww
204

一緒に救出活動中っ!w
205


戦いは厳しいようでしたが、救出は得意の様子・・・w
206
あー今日はすごいの見れたね~♪
もっと一緒に遊びたかったわ・・・w



次は防衛行くざますっw
201



マンソン・・・なんかのキャラみたいなんだけど・・・w
202
防衛も野良で行くとえらい目にあうか、すんなり行くか・・・ちょっとスリルですのw

でも、チムメンで行くのが一番安心だわ~(o・∀・o)



明日もドゥドゥどっかで会わないかな~♪





えっ?!

まぢっ?!






207
すごいショットを撮ってしまったwww

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/249-aa5a095e
PSO2_200x200_応援バナー01
