
昼間っから緊急オンリーで活動中・・・・いいんか?それで?


と思うけど他にこれやりたーいって言うのがないだもん・・・・(´・ω・`)
194


だもん、SSも緊急しかないわっw
相変わらず分解品ばっかり拾ってパックは、ぱんぱんw
193


DFさんバックに映り込みって・・・すごくない???w
195
どこ狙ってるの?カメラかしらねー???w


新人さんとご対面~♪
199

アンジとげとげすぎw
ちっさく顔出ちゃってるのはレア運欲しい生霊ですね・・・・(´・ω・`)
196


ああああーーーー夜も緊急だぁあああ・・・・・・(´・ω・`)
今回はマイザーいっぱいでした(o・∀・o)♪
197



当分、緊急のみの活動・・・・に・・・・
まぁこっそり一人で色々やってるんだけどね~( ´艸`)w



本日は、怖いおっさんとちっさい子供達にて本日終了~!ww
198
この後、緊急へ連れて行かれましたとさ・・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/248-2b045243
PSO2_200x200_応援バナー01
