
サブ子にてガンナーレベル上げ中、カレン乱入w
魔海はいいですъ(゚Д゚) さくさくレベル上がるんだもん♪
186


なんかヘイズばっかり出たよ。
いいよ・・・クロームさんで・・・だってシーのクエ終わってないんだもんww
187


待てど暮らせどヘイズばかり・・(´・ω・`)
188


もう!痛んだから!!勘弁してよw
クロームさん来てよーーーーっ!
189

たま~に、デコルきたと思ったら・・・・
190


もう・・・・勘弁して・・・・(´・ω・`)
怪獣大戦争ばり・・・・。
191

何匹出れば気が済むのぉぉーーーーー!
192


結局、クロームさん1匹も出なかった・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ビンゴは終わりません・・・・


最終いつだっけかなぁービンゴ・・・・たぶん終わんないや(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/247-48546ce5
PSO2_200x200_応援バナー01
