
昼間から緊急三昧~♪

出来る限り緊急参戦ですよw
178


防衛3人で一緒に参加しましたぁ~♪
青担当っー!w
179


回復はおまかせー!なんだけど・・・・
か 火力ないので撃ちまくりました(´・ω・`)
180

フニちゃんここで、念願のレア☆11GET~!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

羨ましいww



時間あいて、また緊急ww
こちらはサブにて参戦~♪
181


バニー3姉妹ww
途中まで3人バニーに気がつかなかった・・・・(´・ω・`)
182


そして、またもや緊急ー!(どんだけ緊急すきやねんww)
183
同じフロアーにいたユッキー捕獲して4人いったぉw


並んで鑑定・・・みんな・・・なんかいいの出たんだろうか??
あたいは・・・分解品のみじゃー!w
184


その後、魔海にて・・・・さくらはめでたくレベ50になりましたっ!!
185


なぜこの瞬間に、きのこ頭???!w
まぁーいっかぁw

お付き合いいただいた方ーありがとうっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/246-85495efa
PSO2_200x200_応援バナー01
