あーおなかすいた・・・・
ご飯~・・・いやいや餅を食べてくださいw

169
あたいもつかれそうな所に座ってみましたw



防衛参戦っ!チムメンで行くざますよっ!
170


ユウナ激写っ!w
171


わーい!
なにか出るかなぁ~♪ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
172
出ませんよ・・・・(´・д・`)ボソッ

まぁいいんだけどねw


常に一流を目指すっ!
そこにかけてますww
177
て、いうか~メインはテク終わったら・・・
ブレイバーしか残ってないんだが・・・どうしよう。



その後、サブにて行動~w
174

クロームさんいらっしゃった・・・
痛いから勘弁して欲しい・・・(´・ω・`)
175
すっかりクエもサブでしか行かなくなってしまた・・・・。

これでいいのだろうか??










++++++++++++++++++++お・ま・け++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


らっぴーがくっついたら変な顔になったぉ・・・(´・ω・`)
176



こちらも完了っ!
念願?!の縦列駐車!!
173



次はなにしようかなぁ~・・・・まだやるんかいっ!!w

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/245-10395913
PSO2_200x200_応援バナー01
