
はい、こんにちは~♪

うちの逸材バジさんでーす!w
しょっぱなすごいの見せちゃってすいませーん( ´艸`)w
でも、いいでしょー?すごいでしょー?!w


楽しいチームなんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
(軽~く勧誘活動w)
124
そうそう、最近加入申請立て続けにきてますねw

マスタ不在時は、マネジャーの皆さんよろしくお願いします!!
あたいも頑張ります(●'д')b


箱を開けてみたら・・・ラムだっちゃ?!w
かなりのお気に入りになりそう( ´艸`)
123


クラフトも少しづつやってます。
でも、レベルがかなり上がってきちゃったのでレア☆10の武器に変更したほうがよさそうかな?・・・
122


防衛はチムメンでいくざます!
125


126
SHで行った後、Hに参戦予定だったので急いでレア回収して行ってよく見なかった・・・
後で、アイテムパック見たら・・・

とうとう・・・レア☆11拾いました。
ナスだよぉ!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

ブーストもレアドロアイテムなど、何も使わなくても出るもんなんだと思ったw


次はあなたの元にもレア☆11が届きますように~☆



サブにてH防衛!!
こっちはこっちでなんか面白かったww
また次回機会があったら行きたいー( ´艸`)w
127


その後、H→VHで魔海へw
128


あたいが チ───(´゚ェ゚`)───ンとなったら、フニちゃんが上にかぶさったー!ウケるw重いっすww
ちなみに本物フニちゃんではないので!ご注意をw
129


本当に忙しいクエだわw
混沌としてるのはこっちだよねー((´∀`))
130

でも、ボス満載で楽しいーー!


明日も魔海で暴れないとww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/238-ddc21d90
PSO2_200x200_応援バナー01
