2014.01.23 お宅訪問~w

誰だぁ!? ぶーぶー置いたのっ!!w

ぶーぶー置くのはあたいの仕事っ!!!
(。´・д・)エッ
111
本日もサブで活動中・・・
防衛・魔海以外はたぶん・・・当分サブで活動するかも?w



部屋に入ろうとしたら変なおっさんが・・・いやいやジグさんかw
112


ちなみに、ここにも変なおっさんが・・・・w あっちがうか?w
119


とりあえず・・・・ジグおっさん、来たんだからなんかちょ~だい♪
クラフト素材ってメインとサブで2回くれるのね・・・w

話変わるけど、アクセは何故共有じゃないのぉ??!
なんとかして下さい、運営さん・・・・(´・д・`)ボソッ
113


クラフトもなんとか分かってきたようなそうでないような・・・・。
技量は下がるが攻撃力はUP! なので弱いサブにはもってこいのクラフトなんだねw
サブのレベルが上がったら、武器もレベUPさせれば当分使えるってことなんだ♪
114
最近、はじめた方にはもってこいのシステム。
こういうのないとはじめたばっかの人はもうキツイ時代だよね・・・。


もう、居合君無理ーw
アンジの記録がどこの部屋に行ってもあったよw
115


はー疲れるわーw
どっかのおうちでのんびりしてみる・・・・のんびりしててもお土産は置きますw
117


どっかのおうちのマネマネ¥??ドール・・・w 
ここにも、こっそりお土産・・・・(・∀・)ニヤニヤ
116


カレンのおうち すご~いw
ぶーぶーたんまりww ぶーぶー愛好家にはたまりません!w
118

ゴリとぶーぶーのコラボっw
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
121


あ 明日はまじめにクエやります・・・・

サブのレベル上げないと・・・・



たぶん・・・・やる・・・・(´・д・`)ボソッ




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/237-6d7d8636
PSO2_200x200_応援バナー01
