
ひゃっほ~~いっ!


リアルは寒い冬! だがPSO2は常夏じゃ~い♪
106


てなわけですが、時間がなかったのであんまりSS撮れなかったーw


これって、SHで行ったらレア☆10出まくりなんですかー???
今日はサブのレベ上げでVHでしたが、その辺そどうなんでしょうー?


飛行機落っこちたり、ベイゼが来たり、ボス満載だったりのクエなんですねw
107

すこ~しの情報のみで、ほとんど何も知らずにみんなにくっついて行った テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


クロームさん出まくりだったー。だから造龍なの?
110


なんか、久しぶりにみんなで遊べるクエでとってもいいんじゃない??w
108

レベルも上がるし、レアもほどほどに出るしw
みんなと楽しく暴れられるしw(←ここ一番重要!!!)
楽し~い♪


3月5日までは、これで十分遊べる!!ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
109




あー緊急が影薄くなるね~・・・・(´・ω・`)


炎渦・・・・DF・・・・・人気なさそう・・・(´・ω・`)







----------------------お・ま・け------------------------------------

お部屋にプレゼントがっ!!

いつも、楽しみにして開けるのぉーー!!

今回も、まだ開けてません(・∀・)ニヤニヤ
104
いつ、開けようかしらww 

((o(´∀`)o))ワクワク


この場を駆りて、(人'▽`)ありがとう☆

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/236-719799ae
PSO2_200x200_応援バナー01
