最近、ほとんどサブのさくらで活動中♪
レベ上げが楽しくなってきちゃったのだ!w

でも、レベ43でもVHは痛かった・・・フニちゃんごめんね(´・ω・`)
ご迷惑かけました(´・ω・`)


本日、チームに新加入のミラちゃんと緊急ご一緒させてもらったぉー♪
96


たぶん日記に載ると言ったら・・・ミラちゃんw引きつってます??w
97


フニちゃんはもう、遅いです・・・・(・∀・)ニヤニヤ
体育着で踊ってたじゃない( ´艸`)w
98


その後、うろうろ・・・カレンの部屋にごりを置いてみたり・・・
99


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぶーぶーいっぱいよ!!!素敵っ!!!
ぶーぶー愛好家のあたいにはたまりません キャッ♪(*ノдノ)
100



その後、メインのてんで防衛参戦・・・・
一流衛生兵を目指しているのだが・・・なかなか難しい・・・・(´・ω・`)
まだ、2回位しかとってないんだぉ・・・・常に一流目指して次回も頑張るぞ!(そこ?w
101


その後、チームルームにてミラちゃんとの顔合わせ~♪
チムメンの皆様、たくさんのご参加ありがとうでした~(・∀・)
102


久々の集合写真・・・ですが。。。
誰か滑っちゃってていません・・・w
誰か隠れちゃってるしww
しかも吹雪はラッピーに埋もれちゃってるww
103
撮るのも大変なんですw
でも、楽しい( '艸`*)w


雪に埋もれちゃって遊んでますw
105
これからも、楽しく過ごせたらいいな♪

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/235-27edb372
PSO2_200x200_応援バナー01
