偶然出会ったサブのぶれまと合流~♪
90


レベ上げには混沌いいよーw一回で2レベ上がったもん♪
まぁ、次第にきつくなるのは当然だけどね~ww
91


その後、森林で仲良くなった方とうろちょろ~♪
ここでも、レベ1上がったのだ!今日は森林経験値UPだったからねw
93


さて、メインで゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
どこのおうちでしょ~か??ってわかるけどねw
おみやげ置いておきました・・・(・∀・)ニヤニヤ
92


さて、防衛のお時間です!
がんばりまーす!
94


なんか、最後に赤いのきちゃったし・・・(´・ω・`)
なもんでAでしたよ・・・Sだったらもっといいレアあったのかなぁー??
10人きつーい(´・ω・`)
95
今日は敏腕衛生兵でした・・・(´・ω・`)

前回は一級衛生兵だったのになぁー・・・・。

なかなかうまくいかない!!(´・ω・`)





Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/234-4f39f61d
PSO2_200x200_応援バナー01
