ここ最近、クラフトよりも居合君(勝手に名づけてますが・・・w)に夢中!! なーんかやり始めると止まらなくなるww
81



みんな早いのよねー・・・・。にぶちんなのでなかなかいいタイムでませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
82


ガチャではいきなりラッピーもらた♪
ルームのコストがぱんぱんなのに・・・・(´・ω・`) 
この後、フニちゃんところにもお邪魔したぉーお洋服でたー!!!

でも、男子物でしたww
83


緊急でチムメン集合~♪
てか、ラッピー隊じゃんかw 何人いるんだぉww
84


一人がらっぴーになるとみーんな らっぴーになるんだよね~w
楽しい( ´艸`)
85


でもでも、ちゃんと戦うときは戦うです!w
お姉さん・・・・目が据わっちゃってるけど・・・・大丈夫??
86



ぶれんまとかレンジャイ・・・じゃなくてレンジャーって初めて見た気がするw
混沌は本職以外でも行けるからいいねw

防衛は・・・・本職でお願いしますよー皆さん!!w
88


なーんか、ゴロンさんが今回多かったような・・・そうでもないような・・・。
あたいも、明日からカンストしてない職で行こう~♪
89
でも、テクとブレしかないんだよな・・・。
どっち先にやろうかしら???・・・・。


その前にサブで行っちゃうかも~♪


おいしいレアでないだろうしなぁ~・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/233-63393cbb
PSO2_200x200_応援バナー01
