
はーい!さぼり気味のてんちゃんでーす!
皆様、お元気かしら~?w


ごろごろ~うだうだ~・・・・w
72


てか、サボってたわけでもないです?
サブのサポパを作ったりレベ上げしたりで、そっちに気がいってただけです。(たぶん・・・適当w)
74


メリクリも終わっちゃったねー。アンブラさんも帰っていきました・・・w
まぁ、混沌きたからいいんだけどねww
75


混沌になぜかケーキ屋・・・・相変わらず何処でも販売するんだなぁ・・・。
しかも「なによ」って・・・・接客業がなっておらん!!ぷんぷん!
77


防衛もいくわー。みんなと一緒にぃ♪
78


相変わらず、マスタは入り込んで映ってますw
防衛もそろそろおしまいなのかしらね?予定表では混沌の文字がたくさんあったけど・・・・。
サブではDFに行きたいんだが・・・・。
79


シップの中ではらっぴー隊で遊ぶw
相変わらずかわいいのぅ~キャッ♪(*ノдノ)
もっといろんな色増えないかなぁーw
80


そうそう、クラフト皆さんやってます?
相変わらず、よくわかってないてんちゃんで楽しい?分解しては売りさばいてますww

でも、マスタにちらっと聞いたら レア☆10はダァー(゚ω゚)bメッ!! 
ましてや自分で使ってる武器をいじっちゃ ダァー(゚ω゚)bメッ!! って言われてるので倉庫が思ったほど
すっきりしてない(´・ω・`)

もっとちゃんと聞かないとよくわかんないけど、いらないレア☆10は分解しちゃってもいい気がするんだけど・・・。

まぁ分解するより交換したほうがいいのかなぁ~?とも思うけど・・・・。

どうなんだろう?



もとよりクラフト武器なんか作ろうと思ってないので(作れない+作る気力がない)のでほったらかしですww

ディスクは分解するとめめたぁ(゚д゚)ウマ-w

でも、サブにも渡してあげたいし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  悩むわ。



楽しい居合君でストレス発散!!
クラフトじゃなくて、これでルームに閉じこもりそうだわ・・・・( '艸`*)
76
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/232-6cfbde07
PSO2_200x200_応援バナー01
