
ちょっぴり、毎日バタバタしてるてんちゃんです。

でも、時間があればPSO2にきまっせー!w


とは言うものの、仕事の日は緊急しかできませーん。゚(PД`q。)゚。
65


アフロが、とってもかわいいユウナと一緒にダーカー待ち・・・・w
あたいも、買おうかしら?
たしか・・・・マスタも持ってた気がする・・・w
67


ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてるわけではないですの!!ダーカーやっちけます!w
66

いつでも、ぱんぱん撃ってますのよぉー!
68

あとちょっとで防衛成功よ~!
いつも、頑張ってるのにーーー・・・・・。
69



でもでも、




チ───(´゚ェ゚`)───ン





なにも、出ません・・・・いつまでたってもレア☆11なんかないです・・・・。


チーム内であたいだけなんじゃないかしら?
出てない人って??(´・ω・`)
70



まぁーーーいっかーーーー♪♪

そのうち出るだろオロチアギトがっ!!?w


なんちゃってw





と、まぁ・・・やることなくなりつつあるのでサブのさくらでうろちょろしてたら・・・・。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
71
ドゥドゥが・・・・。

二人・・・・。



ドゥドゥられてたまるかーーーーーっ!!

めめた返せーーーー!ぷんぷんっ。

あっ・・・でも、まとめて2人に会えたおかげかな~♪

ビブラスロッド結構簡単に+10になったんだーw

ラッキー♪(・∀・)ニヤニヤ


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/231-082cd96a
PSO2_200x200_応援バナー01
