
あー本当に緊急しかやってなーいw

少し、もう少し時間があったらいいのにぃー・・・・。

黄昏、てんちゃん・・・・(´・ω・`)
58


ここでも、のんびり・・・いやいやのんびりしちゃいけませんねw
59
でもでも、ちゃんと塔は守ってます!働いてますのよー!w



あー毎日毎日緊急ばかりー。
ごろごろ・・・・w
60

こっちでも、ごろごろ・・・w
61


防衛のSSって撮りずらいのよねー・・・・。
余裕がない証拠だわ(´・ω・`)
62

最近、Sを取ってもいいもの出ない気が・・・

いろんなものが減った気がするのはあたしだけかしら?・・・・

気のせい?

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


そんなことない気がする・・・・。

ていうか~いい加減レア☆11くれないと引退しちゃうから。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もらってもなぁ・・・・どしよw



な 悩んでいたら、もくもくコクトーがww
さっきまで、ちゃんと服着てたはずなのにーー!!w

そして、海パンで本日終了のコクトーなのでした(o゚ェ゚)・∵.w
63


おもしろすぎるわ~。゚(゚^∀^゚)゚。w
64


明日も、おもしろいこと楽しいこと ありますように~♪



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/230-a18a634e
PSO2_200x200_応援バナー01
