もー年始早々、忙しいー・・・・。

in時間も遅くなってます・・・。

11時からの緊急しか参戦できませんよ~とほほ。


本日の激写w
  なんか、ちょっと懐かしいかも?w
51

DFさんはやはり集まりが悪かった~(´゚∀゚`;)

まぁ、経験値より今はレアだもんねぇ~・・・。
52

でも、7人で参戦~♪
結構、楽しかったかもww おてて ぱっかーんの図w
53

DFさんのお手手に囲まれどうしましょう?な図ww

アンジはいっぱい撃ってえらかったけど・・・・・
あたいは相変わらずショック武器忘れちゃったから・・・(´・ω・`)
55

最後のおててに群がって・・・・
54

あとちょっとよ~ん!!w
56

めでたく終了ー!
57


あたいのFt生活も終了ー!

さて・・・もうテクかブレしかないんですけど・・・・。

なにしよ・・・どしよ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/229-c33a5a89
PSO2_200x200_応援バナー01
