2014.01.06 襲撃!!?w
牢屋の中からこんばんは。


バジ宅でのほほ~んとしていたら・・・・。


突如やってきた、マスタとべっかw


なにやら・・・べっかの襲撃が始まってしまったようです・・・w
40

43
本人曰く、いいらしいです・・・はぃ。
42


ほぅほぅ・・・・レアはもういらないのね・・・では、あたいに下さいね(・∀・)ニヤ
センスは・・・・自分で磨いてくださいww
44

さらに置いてOK発言に・・・w
46

マスタ参戦!?ww
47


べっかご満悦!いいことだ!(えっ?いいのか??!www)
48

マスタ・・・怖い発言を残して帰還・・・・。
49


あー楽しい♪ クエやるより楽しいかも~。゚(゚^∀^゚)゚。
(いいのか?それで?・・・)
50

まぁこんな日があってもいいよね~?w

お部屋提供ありがとうでした┏○ペコ

また襲撃あるかもよ?!ww






Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/228-e849c961
PSO2_200x200_応援バナー01
