あーーー・・・・

あっという間に正月も終わりに・・・・。


ぐーたら生活もおしまいだわ(´・ω・`)
33


まぁ、ぐーたらっと言ってもかなりバタバタな年末年始のてんちゃんでしたが・・・。
皆さんはゆっくりできたかしらん?w


緊急以外にやることなくなった・・・PSO2?w
なのでマター品を取りに行ったわいいけど・・・でない・・・・。
31


何度も何度も行ったけどでない・・・。
2日間かかってやっと出たー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
32


まぁ、その間DF行ったり・・・w
36

集合時には、滑って遊んでみたり・・w
37


真っ黒三兄弟で防衛行ったりしてたんだけどねww
34


貰ったマター品・・・・5日までの強化UPで+10にしかったけど・・・・
ドゥドゥられて終了・・・・・。゚(PД`q。)゚。
35


あーめめたぁー減ったーーー!


誰かー


お年玉ちょうだーーーぃ♪


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/227-d79d00e6
PSO2_200x200_応援バナー01
