
PSO2ではまだまだ、正月気分~♪

てか、いつもノリノリのチムメン達ww
23


さぁ、今夜も防衛にいくのじゃー!
24


ネガフォトン・・・・合計6個も頂いた・・ww
すぐさま、交換しちゃったぁー(ノ∀\*)キャ
25
レア☆10がたんまりで倉庫圧迫中・・・

いま、何が欲しいのかわからなくなってきた・・・(´・ω・`)




久々のゆりかごー!
おいしいものはヘレティックソーくらいだったなぁ~w
26

しかし、チムメンで行くのは楽しいww
いっぱいSS気兼ねなく撮れるしw
27


なーんか最近、いらっとすることあるけど、そんなのほっとおいて楽しもうと思うw
28

いらっとしたら発散するのだー!うひゃ~~w
29
まぁ、発散できないときは・・・・(●`w´●)ニァ・・


レアはレアだぉ♪
といいつつ、即座に店売りしますがねwww
30

ユウナやカレン・エフィーが久々にinしてくれて嬉しい一日でした(・∀・)

また、時間があったら遊んで欲しい~なぁ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/226-8d0fe7cf
PSO2_200x200_応援バナー01
