2014.01.02 Happy new year☆
どうも皆さんあけおめ、ことよろ(`・ω・´)
マスターです。

年末に新たな仲間も加わり、より楽しくPSO2していきたいものです。

ここまでにチームに起きた変化をさらっと告知。

※レアランク10位でトロフィーもらいました、初めてのランクインです(*´д`*)うん、成功なんじゃないかな?(チームルーム入り口に飾ってあります)

チームルームを凍土拠点にしました滑り台とラッピー展望台が素敵。雪山


フォトンツリー成長させました、またTPの補充がんばりませう。

現状62名になりました、まだまだ募集中。


告知はここまで☆

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?
マスターは・・・お風呂で新年を迎える事になりますた・・・そして席に戻ると・・・

床下3
どうやらラッピー神社の人柱にされてしまったようです。

床下2
完全に埋まってますねえ、動けませんねえ、神社の階段の下から出れません。

床下6
床下5
床下7
床下5
今明かされる神社内部の秘密!!
覗いて見たり、視点変更してみたり、一度出ると来年まで撮れないのでいろいろやってみた。

年始そうそうにこれなので先が思いやられると思ったらエクスでレア11ユニットが出ました・・・
これお年玉じゃないよね?そのあとのドロップのひどさはまあお察し。

それでも良い兆候ととらえて、まだ見ぬ武器を求め基地防衛やら頑張ります( ´∀`)

最後に2014年が皆にとって良い年でありますように♪PSO2もリアルもね(`・ω・´)

ブラジルWカップもあるぞ~( ´∀`)

でわまた☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/225-e4b8d1f2
PSO2_200x200_応援バナー01
