明けましておめでとうございます ┏○ペコ

2


昨年中はいろいろ皆様にお世話になりました~☆

今年も張り切って!ship8制圧できるよう頑張りましょう~!!
夢はでっかく行きましょう~(o・∀・o)w



てんちゃん日記は継続します~♪
1
これ、継続しないとなんも動きのないHPになってしまうので・・・・(;´・ω・)

つまらないかもしれませんが、自己満足で今年も頑張ります~♪w


今年はレア☆11でるかなぁ~♪
てか、欲しいレア☆11が出ないかなぁ・・・・(わがまま。。。ww)
3


元旦にて、ツリーレベルUPしましたのー!w
4

は はっきり言って・・・・
見た目が変わらない・・・・(´・ω・`) でもでも、これからも大きくするんだぃ!!
皆様、ご協力を!!w
5


本日は、お年玉UP!めめたぁの日だぉ!!!
6
エクスで大儲け!!( ´艸`)w


今年も、PSO2は何処に向かって進むのでしょ~か?w
毎回、こんだけ赤いの出たら楽しいのになぁ~ww
7


こんな、のんきなてんちゃんですがw
今年もよろしくお願いします~♪




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/223-fe61f328
PSO2_200x200_応援バナー01
