クーナのステージ~♪

新曲ではなかったのが残念ー・・・。
相変わらず、きれいだけどねw

日記1549


終了後は防衛ですよw
もちろんチムメンで行きます~♪
日記1550


1回目はうまく行った~けど2回目は1個塔壊れちゃったね(´・ω・`)
日記1551


なので1回目の時のSWの多さときたら・・・w
4個出ました~すべて新しいレア☆10! 
☆11はやはりきませんねーーー(´・ω・`)
日記1552


終了後・・・チームルームが凍土になったぉー!
日記1555

ステージがあったり・・・w
日記1553

すべり台があったりw
日記1554

一番上のらっぴーからの景色~♪
絶景じゃ~♪
日記1556

その上で踊る美女3人組みw
日記1557

ラッピー雪だるまに乗ってみる・・w
日記1558

わんさか集まったw
何人乗れるかしら~?!w
日記1559

雪の中でもバジ蹴り&ビンタですねww
もう、定番になりつつありますぅ?w
日記1560
さて、この中で蹴りを入れてちゃんとレア出た人って何人くらいいるのかしらん??w

知りたいわ~ww



まだまだ、リリパ像・滝など色々あったよ~♪

あーーーーーーーー!!!!集合写真撮らなかった!!!!!

失敗(´・ω・`)


皆様・・・・また、次回ご協力お願いします・・・(´・ω・`)






----------------------------お・ま・け-------------------------------------------


ケフィバー営業中・・・・

誰が未成年だって???うそはいかんよ?ww
日記1547


ぽ ぽんじりにケフィアって・・・・(゚∀゚ ;)タラーwww
日記1561
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/222-8fafa450
PSO2_200x200_応援バナー01
