★゚+。Merry Xmas。+゚★

皆様はいかがお過ごし~?

楽しく過ごせたらいいなぁ~♪


てんちゃんは、イブの夜に災難にあったよぉ・・・・(´・ω・`)


もう、いや・・・(´・ω・`)


でもでも、こっそりinしたら・・・・
日記1537

ひゃっほ~♪ぷれぜんとがどさっとww
中身はなにかしら~♪┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
明日、こっそり空けますw
日記1538

ケーキもこっそり置いてあったのでもぐもぐしましたw
サンタさん付き♪
ありがとうございます(o・∀・o)♪
日記1539


そんなこんなで、時間もないので落ちかけたら・・・メールがっ!!
じゃじゃ~ん!!!
初☆トロフィーきたぉ!!!!
日記1540


いつも、結構いけそうで取れなかったのでうれしい~♪
これも、ラッピーのおかげ・・・いやいやw
みなさんの活躍のおかげです!w




少しばかり青汁専門店?で遊ぶ・・・w
ここでも、くまが・・www
日記1542

店も青汁からケフィア店へ?w
うなぎ入りは勘弁して下さい(´・ω・`)
日記1543


しっかり、店長に怒られてるしww
日記1544


入り口向かって右側はたぶん?チームポイントランクのトロフィー置き場なのかな?
日記1545

そうだとしたら、こちらは今後も増えることができるのでしょうか?
不安なのでラッピー博物館?ラッピートロフィーでいいか?ww
日記1546


でも、本当に長~~~い道のりでした。しみじみ・・・・・
最近は活動人数も多くなってるのでこれからまだまだトロフィー増えそうな予感ww


皆さんの活躍これからも期待しちゃいます!!
日記1541



もちろん、てんちゃんも頑張ります~♪
レアならなんでも取りますww

レアはレアだもんねww

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/221-9788519f
PSO2_200x200_応援バナー01
