
途切れ途切れの日記更新・・・。

あーこんなにやること多いなんて・・・ばたっ・・・。

かなり日時前後しちゃってますが気にしないで~あわわ・・・w


遠くから・・・覗きが流行ってます?!w
しかも、もわもわつけて・・・|д・)ソォーッ
日記1525


めりくり、いつまで続くのかしらん?
レア種は出てもあんまりうれしくなくなってきたのはあたいだけ?w
日記1523


銃座にて・・・ちゅどーーーーんw
日記1528



バーストしてもディスクの山!
ほとんどもらっちゃってるからあんまりうれしくなーいw
日記1524


アンブラさんも山ほどステェッキを残して去るのがお好きだし・・・(´・ω・`)
日記1529


予告なしの防衛・・・。
出遅れ組に参加してくれた方々に感謝!
日記1530


あ~今日もなにもでな~い♪いつになったらなにかいいものくれるの~♪
焼き鳥になる前の4人組・・・w
コクトー一人で食べたら・・・おなか壊すよ?ww
日記1531



その後、チームルームにて整列!w
何故かって・・・・・それは・・・・・・。
日記1532


マスタ講座が始まるから!
今回は防衛についてでしたw
日記1533


ふむふむ・・・・((φ(・д・。)ホォホォ
あ~そうなのね~ってことがあたいには多かったからお勉強になったぉw
日記1534


終了後。。。真冬に裸族がΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
日記1536



最後はいつものラッピーだよね?!w
日記1535






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、この方を蹴るとレアが出るという噂が・・・・・。

本当なのかしら?
日記1526


是非、会いましたら蹴ってみて皆さんご判断下さい( '艸`*)w


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/220-30648756
PSO2_200x200_応援バナー01
