緊急きますよ~!!集合してくださ~い!w
日記1513


すっかり日記の更新が遅れ遅れになってます・・・・w

ゆるして~~~!!


ゆるさんとばかりに・・・



きゃ~!!いっぱいきたぁぁぁぁーーー!!
日記1515


が がんばります・・・なのでゆるして~!w
日記1516


あぅ~ゆるしてくれないみた~い・・・・(´・ω・`)

いやーーん! 撃ってこないでぇ・・・・
日記1514



と まぁこんな感じにまとめてみました・・・(´・ω・`)




防衛終了後、みんなのお楽しみタイム~♪(あたいにとっては楽しくない・・・)
日記1518
あたいには何もでませんけど?なにか(`・ω・´)??w


こっそり・・・|д・)ソォーッ
みんな鑑定なんかしちゃって・・・・(´・д・`)ボソッ
日記1520


同じ武器、ビブラスボウですけど・・・・
なにかが違って見えるのは・・・・気のせいですよねー?w
日記1519


新メンバーは脱ぐのがお好き?!!w
日記1521
マスタ・・・うっすら映るのはやめてくださいww


最近、続々と新メンバー増えてます!

おかげさまで61名!となりました!!

このまま100名!?まで増えたらえらいことに!!w

でも、1回くらいはチムメン100名越えしてみたいですね(てんちゃん願望w)




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/219-ea6ee9f5
PSO2_200x200_応援バナー01
