初☆防衛とのことでたくさんの人が集まったよ~♪

ここにいるほとんどがチムメン!
日記1479


チムメン増えたなぁ~とつくづく思う・・・w
日記1480


2チームで別れてやりました!
日記1481

ゎくo(。・ω・。)oゎく・・・・
日記1482


第一感想・・・まぁーなにやったらいいのか?w
防衛ってことは守ればいいんだろうけど・・・難しい・・・・。
日記1483


3班で各自塔を守ったらいい感じだったね。
敵の襲撃が早くて・・・困る・・・(´゚∀゚`;)
日記1484


ボス・・・カブトムシみたい・・・。
硬くてやーだー!w
日記1485


レア出るけどたいしたもん今日は出なかった・・・。
まぁこんなもんだよねー(´・ω・`)
日記1486



みんなたくさん出てるみたいでうらやましいっすw


明日はなんかでるかなぁーー?!

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/216-ad90c443
PSO2_200x200_応援バナー01
