あー忙しいー・・・・。

すっかりin時間が遅くなってしまってるざます・・・とほほ・・・。
日記1464


でも、みんなと一緒にくりくりターイム♪

だが、その前にマスタ班の選別・・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
レア★10以上出したら・・・・いけません!!w
日記1465


今日は、マスタ・・・な~んか張り切ってます?!w
日記1466


張り切ったから?レア種続々・・・・w
日記1467


勘弁してくださーい!!
おいしいものは、なにも出ないんだから~(´・ω・`)
日記1468


緊急終了後。

新入団者お迎えー!
日記1469

入団時にイベントって・・・今後それやったらおもろいかも( '艸`*)
日記1470


ウコンの精も喜んでます?!(たぶん・・・きっと・・・w)
日記1471


マスタ~なんかいいレアちょうらい~♪(くれませんけどね・・・ww)
マスタに群がるww
日記1472


明日はアップデートです!!ゎくo(。・ω・。)oゎく
日記1475

はじめたときは2人だったのに。
今は、いっぱいの仲間がいて嬉しい~♪
日記1473


これからも、いっぱい仲間増やして
さらに楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~♪
日記1477
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/215-2f20c01c
PSO2_200x200_応援バナー01
