うちのチームにサンタさん登場!

きっとたくさんのプレゼントをみんなに配ってくれるでしょう~!?(謎・・・・)

日記1463

でも、
こんなサンタはいやだーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


抜けろって・・・(´・ω・`)
日記1456


年末になるとなんだか忙しいんだが、騒ぎたくなるのはあたいだけ?・・・w
日記1458


さぁ~本日もくりくりのお時間でーす!w
日記1461


銃座は大事!
でも、最近乗れないてんちゃんなのだ・・・(´・ω・`)
日記1460



なんも出なかったよーー!

サンタさんなんか嘘だ!変な髭のおっさんなだけだぁーーーっ!


でも、お部屋にはプレゼント♪
日記1459


中身は・・・・・・・・お・し・え・ま・せ・ん・・・・ww


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/214-7b5a220b
PSO2_200x200_応援バナー01
