 
本日はアドがおいしいとのこと。
早速、久々に行って参りました~♪

でも、いきなり緊急来ちゃったのでラッピー隊で出陣!
日記1417


3人でれっつらご~♪
日記1418


えっ・・・タガミちゃん来ちゃったよ?w
日記1419


レアはいっぱいだけどアドだから・・・・(´・ω・`)
でも、経験値がおかしなくらい入った~(o・∀・o)w
日記1420


ボスもベアじゃなくてらっき♪
日記1421


その後、再度ゆりかごへ。
このときはチムメンで行ってきましたよん♪
日記1425


レア種祭り?w
日記1426

みんないると安心して床舐め出来る?w・・・・じゃないけど安心戦えるのは間違いないw
日記1427


いつも、影のうす~い仮面さん。
本日はばっちり映ってたわww
日記1428

だれの、さぽぱかは一目瞭然w
日記1429

蝶々飛んでる~♪ きれい~♪
いやいや、きなちゃんねw
日記1430

緊急後、しばしの゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
日記1431


その後、またアドへ~♪
日記1432


何故か、並ぶ・・・。緊急こなかったねー残念。
日記1433


浮遊アドへ。
石(゚д゚)ウマ-w
日記1434


はっきり言ってレアは期待してなかったけど、なんやかんやで拾ってたざますw
日記1435


石は、本当にうまうまでした~。((ノ`ェヾ))モチョモチョ
日記1436
遊び疲れて・・・・眠いざます・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のお・ま・け?・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや~~~~ん、あたいたちなんか刺さっちゃってるーーーーー!!w
のんびり集合中でした。

が・・・・・・・。
日記1422




ラヴァちん・・・・いきなり・・・・・・・。なに言って・・・る・・・のぉ・・・・・w
日記1423


ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
日記1424
ゲルをゲイと間違ったらしいwww

ある意味ゲイに当たって死んだら怖いんですけどww

ほっとしたわ・・・・ww



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/211-d9dbb5cc
PSO2_200x200_応援バナー01
