
すっかりさむーうぃ(´・ω・`)

今年は雪も多いと予報出てましたねぇ・・・・。




inしたら・・・

トナカイラヴァちんw
日記1401


すっかりpso2はクリスマスになっておりました~☆
日記1402


ラッピーまでもサンタ仕様♪
日記1403


アンブラさんもサンタ仕様・・・・これでよかったのか?(´゚∀゚`;)
日記1404
1回戦はあまりいいSSなかったのでこれで終了(゚∀゚ ;)タラー




2回戦目へ突入!さらに、チムメン参加増えました~♪
日記1408

2チーム編成でれっつご~♪
日記1409


マスタは常に銃座を操るw
日記1411


進むのじゃ~w
日記1410


みんなで出来るのは楽しいよね♪
日記1412


レア種も無事に討伐w
日記1413


ちょっとかっちょいいトナカイ?!w
日記1414



氷上緊急終了ーーーーーーーーーーーー(´゚ェ゚)チーン


案の定、レア☆10なんて出やしないww



まぁ・・・・・いっか・・・・・。



その後、チームルームへ。
日記1415


マスタがツリーをでっかくする予定みたいだぉ!!

詳しくはチームルーム掲示板へ!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1416


久しくチームルームでみんなで集まってないからいいかもね( ´艸`)


楽しみw











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のお・ま・け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




暗示をかけられたてんちゃん・・・・
日記1406


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん・・・・・





撮った!



そして載せてみたぁぁぁぁぁぁ~!
日記1407

ほとんど顔の映らない方と、フニトナカイ・・・・・。


これでよかったのか?(oゝ艸・)





Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/210-2d408d60
PSO2_200x200_応援バナー01
