最近、緊急しか行ってないー。

時間もないからそうなっちゃうんだけどねーw

みんなで行けるのは楽しいからいいんだぁ~♪
日記1379


早く、次の新しい緊急こないかな~♪
日記1376


ダーカーばかりは、ちと飽きてきたぞよ・・・・(´・ω・`)
日記1377


なーんも珍しいレアも拾うことできず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっぴり、残念ー。
日記1380



ソロで緊急ーw
赤クーガーVS赤ラッピーww
日記1381


はいっ!
お約束のタガミちゃん♪
とは言うものの3回目にしてやっと出てくれたけどねw
日記1382


最後はぴかっと光って、レアを置いて去ります~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1383
防具いっぱい~うまうまw




はよう、レア★11誰でもいいから
もってこーーーいっっ!
日記1384


なんちって・・・・(´・ω・`)



本日、最後はエクス行った~♪
でも、なんも出ないよ・・・原石もすくなーい・・・・。
日記1385



もう、立ち直れない・・・・(´・д・`)


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/208-7921ca4b
PSO2_200x200_応援バナー01
