マスタからの告知があった通り、大幅に人員整理を行ないました。

ほとんど、活動が見られない方々なので問題はないかと思います。

現時点では52名のチームメンバーとなりましたが、
個人的にはスマートになったこと、新しい出会いもあるかと思うのでよかったと思っています。


さて、6月8日で森林緊急雨風も終了ですよ~。
5 1
こちらは期間限定なのでぼちぼちシート終わらせておかないと・・・ぶつぶつ・・・・。

たま~に入る緊急でもシートに繋がりますので、たま~に参加w
5 2

メインは・・・・やっぱり大和ですねぇ・・・w
5 3

相変わらず、AIS・・・・苦手(´・ω・`)
5 4

まだまだ、混雑状態でサーバー自体も重い様子。なかなか、チームで一緒に行くことが出来ません(´・ω・`)

いつになったら落ち着くのでしょう~か?


さて、久々にチームルームへ。
新メンバーも加わったところで、ちょっとだけ集合~(o・∀・o)
5 5

では、本日はこの辺で~♪


東京拠点へ変更も。

公園内はとても平和・・・・。
周りは・・・・
バルーンコレクト?・・・なになに?・・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
こういうの苦手よ!!5 6

タイムアタック的な感じです・・・・・。
得意な方は是非、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ記録を出しちゃって下さいww
5 7

どうもマスターです(`・ω・´)
皆は良いGW(ゴールデンウィーク)を過ごせたでしょうか?

マスターも久しぶりに長く時間がとれたので
ほぼ毎日INできました、懐かしい顔にも会えたね( ・ω・)y━┛~~

さて今回の業務連絡は・・・

ゲーム内では告知してるのでINしていて気になっている人もいると思いますが
チーム再編計画についてです。

ざっくり言えば大幅に人員整理をしたいと思っています。

これまで整理の際は個別にゲーム内メールを送っていましたが・・・
整理対象にする人は加入後ほとんどINしていない人に限っていたので
まあ意味ねえなということで今回はHP上でまとめて連絡という形にさせてもらいました。

ただこの形だと一方的に整理を進めてしまう恐れがあるので
長めに準備期間をとって俺自身の目で確認してGW後に告知する事になりました。

この記事のUPから少し時間(2~3日かな)をおいて整理を進めて行こうと思っています。

今回の人員整理の対象は新規加入ではないが「ビジター」になっている人です。
(現状ビジフォン募集もとめてますし、新規加入も記憶にないですが)
INしてチームの項目から簡単に確認できます。
人数は加入時期が新しい順から10~30名ほどを予定しています。
(開きが大きいのは連絡があったら対象から外すので)

確認して不都合がある場合は

●チームルーム内の掲示板、
●ゲーム内で俺へのウィスかメールかGJ
●このHPのコメント欄

を利用して連絡してください。

また今回除名されたのを後で知って
もし再度加入したいというのであれば連絡してもらえれば戻します。


理由や時間的な都合があれば長期INしなくても除名はしないと言ってきましたんで
それはこれからも変わりません。

ですが今後はPSO2を完全に辞めるとか、うちのチームに入っている必要がないというのであれば、自発的にチームを抜けておいてくれると助かります。
(その際に挨拶連絡等必要ありません。)

誤解のないように・・・
現在マネージャーやコモンメンバーになっている人は
人員整理とか関係ない話ですんで気にしないでください。


最後にどうして人員整理をするのかですが

現在チームメンバーの上限まで残り17人ですが
在籍しているメンバーの中でアクティブなのは半数程度になってしまっているのが理由です。
(ビジフォン募集やめてるのはこのせいもあります)

上でも書いたとおりに初期のメンバーには長期INできないと伝えてくれれば
いつまででも残すと約束していましたが・・・

無断で1年はINしてない、加入後いつのまにやら消えている、そもそも加入後INしていない等があまりにも増えてきた為にこういう事になりました。

加入時期の新しい順から整理対象にしているのは
加入時期をさかのぼるほどにチームとして活動していた時期が長い人が多いからです。

うちはなんでもゆる~く、できるかぎりの自由をモットーにやってきてます。
それは絶対に今後も変えません。

でもさすがに限度があるというとこと今アクティブなメンバーにとって何が最善か考えて決断したというとこを理解してもらえたらと思います。

以上マスターでした(`・ω・´)



いやぁ、最近また色々PSO活気ついてますねぇ・・・・。

久々にship選択の時の『混雑』と言う文字を見て思った。
活気があることはいいことだ!
z2
ちゃっかり踊ってみたよ♪
 
よく見たら、あたいの前に見たことあるお姉さまが踊ってましたわw
z1

この調子で色々レアドロップしてくれたら・・・・・・もう、何にも言うことないのにね(´ー`)フッ

チーム内も、ちょっとは活気づいてるかしら?
たまには、昔のようにみんなで行くことも楽しいよね( '艸`*)

z6

自分自身も昔ほどin率はよくないのでなんともいえませんが、
それぞれが楽しい時間を過ごせて、楽しく遊べていたらよいと思います~♪

z5

そうそう、近々マスターより連絡事項があるようですョ。
詳しいことは後ほど・・・・業務連絡の記事を見てくださいませ。














おまけ(´・ω・`)





ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ラヴァ・・・・これしかいい写真なかったよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
z3
申し訳ない・・・・・・(´ー`)フッ
PSO2_200x200_応援バナー01
