報告遅くなりました・・・。

すいません・・・・(;´・ω・)
(なんせ、サブのレベ上げに今回夢中でしたので・・・w)

7月期レアランク6位に入りました~♪
719
2個目のトロフィーですの~(´▽`*)
ちょっとイロが銅なのが気になる・・・。もっと上位なら銀とか金とかになるのでしょうかね?

現在もレアランク3位だったりするので、この調子で3個目GETできたら嬉しいね♪

チームポイントも皆様のおかげで上位に入っております。
ツリーもこの調子でどんどん大きくなっていったら、いいなぁ~(´▽`*)
720

個人的には、現在の楽しみと言ったらAISw
緊急防衛・絶望は出来る限り参戦してます。

楽ち~んな時とはぁ~だめ・・・な時の差が激しいんですけどね。
でも、AISに乗りたいんです!(乗れたらそれだけで満足?w)
服の色でAISの色も変わるのって知ってました?w
721

本日からは期間限定クエも変更ですね~w

「境界を切り裂く銀の銅刃」となります~♪
723

たぶん、前のクーガーさんみたいに最後は4人でコラボボスのナイトギアになるような気がする。
ので、参加募集かけてみんなでいきまそー♪
727

もちろん、緊急も随時チムメンで可能な限り参加して下さい~(´▽`*)
724

緊急後は・・・ゴロゴロわさわさ雑談中・・・w
718

マスタ・・・鳥の餌付け中・・・なのも緊急後の楽しみですねw
726

最後に・・・

最近、続々と新加入希望者がきています。
その為、90名前後に抑えるため随時、マスタにより人員整理を行なっております。


チームに加入したその時点で、もう仲間だと思っています。
たぶんのほかのチムメンも同じ考えでいると思います。

一緒にクエスト参加など、多少チムチャでお話して頂かないとコミュニケーションが
まったく取れない為、なんのためにチームにいるのかわからなくなります。

挨拶もまったくない方もいらっしゃいますので・・・・・。

うちのチームはすべてにおいて強制的ではないと謳っていますが
今回はそういう方々も人員整理の対象になっているのであらかじめご了承下さい。













----------------------------お・ま・け---------------------------------------------------------

すっかり夏ですなぁ~

ぼぉぉーーーーー・・・・・・。
725
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ラッピーのおけつが下に出ちゃってるっ!!!ww





くっぅぅぅ・・・・これ書いてる途中にPC固まり・・・・。
2回目の編集・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あとちょっとだったのにぃー・・・・。


と、愚痴からスタートさせます(´・ω・`)


まず、近況ー!
現在チームポイントランク87位!
レアランク6位を継続中~♪


月末までこの調子で行ったら・・・・(´▽`*)
皆様のご活躍期待していま~す♪

久々の大集会になりました~♪
704

最近、続々と新人さんが入団してくれるんですw がっ!
なかなか覚えられない・・・とお声を頂き、今回集合兼ねて顔合わせを行ないました~w
705

マスタにお願いして、ツリーもおまけにおっきくしてもらったよ♪
パセリ言うなぉ?!w
706

ビーチにて、戯れる・・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
707

これを機会に新人さんも遠慮せずにチムチャでお話してくださいませ~♪
自分の居場所をこのチームで見つけてくださいっ!
708

はっきり言って、結構自由よ?このチームw(詳しくは勧誘ページへGO)
710

鳥だってほら・・・たくさんいるし・・・ww(関係ないけど・・・w)
713

ただし、あんまり変なこと言っちゃいやよ?
その時はマスタにお仕置きしてもらいますw
714

なぜかマスタに群がる鳥と獣たち・・・w
715

今後も、マスタ筆頭にザ・クリーナーは活躍していく予定ですw
716

皆様、お疲れ様でした~☆
717

今回、事情等で参加できなかった方、残念かと思いますが、次回もあると思いますので!
よかったら、ご参加頂けたらと思います(´▽`*)

参加できなくても、いつでもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マなので、ご安心を!












おまけ・・・・・・・・・・。


いつになったら起きてくれるのぉぉぉ???
703
お疲れさんw


はいどうもマスターです(`・ω・´)

攻撃やら絶望アップデートやらありましたが、みんな楽しくPSO2できてるかな?

今回は新規さんが増えてきたけど会った事も話した事もないというメンバーの声もあり・・・

顔合わせをしようと考えてます。(チームルームでだべるだけです)

普段なら告知するような事ではないのだけど、
新規さんが多いということで一応お知らせ。

チームであまり話したりクエストに行けていないけど・・・
という人はこの機会に是非チームルームでみんなに会ってみませんか?

場所:ザ・クリーナー チームルーム
日時:7/19(土) 夜のIN率の高い時間帯(マスターが人のいる時間帯を見計らいます)
参加資格:始末屋であること

最後に強制ではありません、チームにいるだけで充分ならそれでもかまいません☆
しかし参加すればフレンド申請だけはゲットできるかと思います 苦笑

あなたにとって良い出会いがあればいいね(*´Д`)

以上マスターでした(`・ω・´)


はい~おひさ~♪

1週間に一回くらいのペースで更新してます~(笑´・w・`)


久々のたけちゃんと共に・・・w
702

ここで、ご報告です!

現在、チームポイントランク111位!   レアランク6位! 
になってますw

皆様の活躍でここまで上がってまいりました~w 

ヤタ───v(-∀-)v───♪
初の上位に食い込むことが出来たことに感謝ですw

700

バグで赤箱視点になっちゃったこともありますが↓w これも、なんかのご利益???w
701

月末に向けてランクを保ちつつ、皆様、頑張って行きましょう~♪

どうせなら?可能ならもっと上位になったら嬉しいね(´▽`*)




チームルームも知らないうちに浮遊が終わってまして・・・(´・ω・`)

今時期と言ったらやっぱり海でしょっ!?

という事で、急遽昨日チームルームは海岸になりましたw
695

タイミング悪く夜景になってます(´・ω・`)
海岸は時間によって表情が結構違うのでぼーっするにはいいかもねw
696

明るいとこんな感じ~♪
697


ケフィアバー店長不在??!
最後はここに集まるんですね・・・・(笑´・w・`)
699


そうそう、最近皆様の活躍のおかげで只今レアランキングなんと8位でやんすw

2個目のトロフィーに向けて、皆様頑張って下さいませ~(´▽`*)

ばたばたと毎日過ごしていたら・・・

知らないうちに80名!?

ご新規様~いらっさ~い~( ̄m ̄*)

末永く、お付き合いお願いします~♪


そして、この子が皆さんご存知のアークマ。
694
もうちょっとかわいいのを想像してたの。
見た目はいいのよ・・・かわいいの。

だけど・・・・

だけど・・・・

なんであんなに声太いのよっ!!!(そこなの?w)

中身おっさんかよ・・・・と思ってしまったのはあたいだけ(´・ω・`)?


緊急に踊らされる毎日を少し改善できるかと思いきや・・・・。

結果、今度はアークマに踊らされるはめに・・・・(´・ω・`)
瀕死状態ですよ・・・ぴくぴくっ・・・。
692
本日は機甲種・・・リリパですよー緊急・・・(´・ω・`)
行けたら行こう・・・・クーガーさんやらヴァーダーさん・・・

たぶんね・・・たぶん・・・・。


あ゛ーーーーっ!
もう、考えたら瀕死状態も増えるわ・・・・(´・д・`)
693
運営さんも、ここのところ大変だったし仕方ない・・・・と思って我慢だわ。
(前からの策だとは思うけど・・・)


来週7月16日から新しい防衛もあるし、ストーリークエはエピソード2最終章へ。
8月にはエピソード3始動、バウンサーと新惑星ハルコタンなど色々w
これからも楽しみね♪
691

とりあえず、この前のアップデートでほぼ完全復活できた様子のPSO2でなにより。

今後も、楽しい事・ワクワクすることを期待しますー!

願いをこめて・・・・w



PSO2_200x200_応援バナー01
