6/11より感謝祭2周年が始まりますね~♪

去年の今頃もいろんなことがあった気がする・・・w
混沌も新バージョンで再登場だね!
またまた、面白そう♪
640

チーム合併可能・DFさんでも最後の集合写真が取れるとか・・・。
デイリーオーダーの1周・1体ってのはいいかも!
個人的には今まで、面倒で途中のままになってることが多かったから・・w
641

チームルームも昨日マスタが言ってたように、6/7~になると思うけど浮遊になる予定です(´▽`*)
初めてだから、楽しみだねw
集まった際には、また集合写真を撮りたいのでその時はご協力願います~♪
うまくいったら、TOPになります!!(頑張って撮るようにします・・・(;´・ω・))
642

昨日、入団してくれたリース君w
早速、馴染んでくれたようでよかったわ♪これからも、よろしくです(´▽`*)
645

なぜか、集まると踊りだす・・・これお決まり事?w
646

チムメンも82名とまたまた増殖中っ!
6月のイベント頃にはまた人が増えるかも??!めざせ!100名っ!!
647

まぁ、基本のんびり・まったりなので勧誘等はしませんがねw
これからも、楽しみが増えそうなPSO2ですね(´▽`*)
648



ゲロゲロ・・・ではなく。
ゴロゴロ・・・まったりするのは基本ですねw
630

そんなことではいかんっ!
と、言うことで海底へ行ってみたり?w
631

「マスターま~だ~?」
アドクエ待ち♪
632

海岸アドへ行ってみたり・・・。
バーストてんこ盛りだったけど・・・おいしくなーいw
633
しかも、ボスは侵食のレア種でした・・・・とほほ・・・。
強いし・・・レア出ないし・・・w


みんなで雨風2へ~(´▽`*)
れむちゃん・・・潰しちゃった・・・w
634

今日は、人数多いので2部屋にて♪
635

アンブラさんに夢中のリリパ・・・・w
木とアンブラにはさまれてつぶされそうよ?w
636

パラレルきたーーーーっ!って言っても・・・・ねぇ・・・。
637

アンブラさん・・・帰ってゆくぅ・・・・・。
当分、来なくてもいいぉ?w
638

帰ってきたら・・・こりゃまた・・・・(;´・ω・)
639
この人・・・・何人いるんだろうか???ww
てんちゃん、個人的なことですが・・・・
最近in時間を減らしているうちに・・・81名になってました(´゚∀゚`;)

2人で始まったクリーナーも現在81名とな・・・。
すごいな・・・・。

前にもお話少ししたけど90名超えてきましたら、ほとんどinしてない方々には申し訳ないですが
退団していただきます!簡単に言うと、人員整理ですね。
もちろん、事情がありチーム伝言板などにお知らせ頂いてる方は別ですよw

きちんと人員整理やる時にはマスタよりお知らせあると思いますので、この話はこの辺で・・・・。


チムメン増えるのはいいことだけどね~♪
最近、ちょっと思うことがあるのであまりチムチャも見てないことがしばしば・・・w
621

もし、てんちゃんに話かけても応答ないのはそのせいだと思ってくださいw
622

PT内、ウィスでしたらたぶん通常通りお話してますww(わがまま言ってすいませーんw)
623

敗者もすっかり慣れてきました・・・慣れって怖いですね~(とは言うものの、まだまだ床舐めしてますがねw)
624

こっそり休憩中・・・・。
625

Σ(o゚ω゚o)ハッ マスタに見られる・・・w
626

アドにてバースト!!!
もう、へとへとです・・・勘弁して下さい・・・(´・ω・`)
627

久々のめせたんたん♪ めせたうまうま~♪
628

今回の砂漠アドは結構、美味しいアドでしたw
アトは・・・・レア★11でたら文句なかったのにね・・・(´・ω・`)
629


まぁ、贅沢言ってはいけませんね。

次回も、頑張ります~★

敗者・・・楽しみにしてたんですよ・・・・
(そうでもない・・・苦笑)
608

チ───(´゚ェ゚`)───ン
見えない・・・敵は・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
609

チ───(´゚ェ゚`)───ン
2回目・・・・。はい、再起動決定!  いいかげんにして下さい・・・運営さん・・・・・。
610
一緒に行った皆様にはご迷惑をおかけしました・・・・。


戦うラッピーさんがとっても好きです・・・w
なんだか・・・・かっちょいい(´▽`*)♪
611

最後はみんなでw
・・・デンジャーマスターってなんだか怖いんですけど?www
612

そのまま、アドへいくますっ!
613

市街地はどっちに転ぶか分からないので嫌です・・・。
バーストするのかしないのか・・・・(´・ω・`)
615


またまた、緊急待ち・・・ゴロゴロ・・・w
617

本当に緊急かアドにしか行きませーんw
運営さん・・・なにか楽しいクエを作ってください!
618

またまたまた、緊急待ち・・・(´・ω・`)

最後は、ひどいのいましたね・・・寄生もいいとこ・・・・。
イラッっとしたので、そいつのあとをつけまわしてあげました。
だけど、戦わない・・・。
一切、剣を抜かない・・・なにが楽しんでしょうか?
迷彩で武器隠して・・・何がしたかったんでしょうか?

レベルだけ上がって・・・レアもらって・・・・どこが楽しいんでしょう?
もう、いなくていいです・・・・来ないでください。BLです(´・ω・`)
620
今までも、そういうのいたけど・・・ここまでひどいとやる気なくす・・・・。

今日は、なんかいろんなことに疲れた・・・(´・ω・`)
619
また、そのうち・・・ひょっこり日記更新する予定です~。




ワイルドだぜぇ・・・・って人、いましたけど今もいますか?

最近TVを見てないのでよくわかりませんが・・・w
602

そんなことはさておき・・・・。
ワイルドって美味しい思いをしたことがないのはあたいだけ???
601
とりあえず、参加はするけれど・・・(。-`ω´-)ンー



そして、こっそりストーリークエを進めてみたり・・・。
テオがなんだか艶かしいですが・・・w
603

そして、シオンは結構な美人さんでしたねw
604

こっそり?ストーリークエが終わったのでアドへ・・・w
久々のたけちゃんっ!!!
がっつりレアを頂きました。
そして・・・・・売り飛ばしましたww
605

そして・・・・いつものごとく?ではないけれど・・・・
バーストの残骸・・・・。
2回あったよね?こんなバースト・・・・もう、ぐったりですε-(o´_`o)ハァ・・
606

はいっw
最後は敗者でぱちりっw
607


今日も無事に終わりました(´▽`*)


案の定??昼から緊急デース(笑´・w・`)

もう、緊急しか参加してないかも・・・。
592


本日は、こちらの3姉妹突撃ですw
593

勘弁してください・・・時間を止めるのはジョジョだけで十分?!w
594

ぱっかーんっw
早く終わってください・・・お願いします(´・ω・`)
595

無事に終了~♪
石うまうまwあとはなーんにも美味しくないw
なんでか、これは本当にまずい・・・w
596

緊急ばかりじゃーいけない?!
と思いストーリークエを少しだけ・・・・。途中で防衛来ちゃったからまた続きは後ほどww
597

夜の前哨戦はこちらの4名で参加・・・のはずだったのにー(´・ω・`)
598


何これっ!!!敵見えない。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
599


はい・・・仕方なく離脱・・・再起動・・・一人でこそこそ?やりました・・・。

夜のルーサーもいつもと同様美味しくない・・・(´・ω・`)
まぁ昼よりはよかったかなぁ~♪



明日はメンテ。ちゃんと色々メンテして欲しい(´・ω・`)
600

それでは!o(´・з・`)ノ))明日もPSO2で楽しみましょう~♪

久々の襲来~♪
これが今のところ一番美味しい緊急になってるのかなぁ~?
584
たしかにこの日、レアドロ使ってたけど20個前後★10出たのはびっくり(*≧∀≦)


ワイルドでも、なにも使わず5個位出たのも、まぁ美味しいほうかと?w
585


問題はこの子よー!!(*`д´)
586


この子、ダーカーのボスみたいなもんでしょー!
なのにとてもあたいに冷たい・・・(´・ω・`)
587

ダーカークイーンと言われる?このあたいに何も出さないのよっ!(言われてないか??w)
588


結構、今回はあっさり?でもないけど倒れてくれたのはいいんだけどさ・・・。
589

それも、これも皆さんのおかげ・・・この子あたいは苦手よ!!w
590

今回、初めてのひどいドロップで泣きながら寝ました・・・・?
591


次回は・・・すこ~しだけ期待してます・・・・お願いしますよ?


(´・ω・`)



一人で前哨戦nで行ってます~♪

狩れるのは20匹前後。
%はかなり進みが悪い感じだけど、これって最後のレアドロにはいいのかなぁ~っと?
577


ルーサーはチムメン+野良さんで行ってきますた~♪
578

すぐに、おなかぱっかーんとは行かないのよねー(´・ω・`)
579

ここまで来たらあと一息っ!!w
580

いえ~ぃ♪ みんなでぱちり♪
たしかにいっぱいレアドロしたけど、いいものは特にございませんねー(´・ω・`)(相変わらず・・w)581


帰還後、ぬべの防具が完成したらしいw
らっぴースーツはいつになったら脱ぐのでしょうか?w
582

そうそう、ロビーもウエディングでしたね(;´・ω・)
すっかり忘れてたよ~・・・w
583

みんなぼちぼち、いいもの出てる様子なので羨ましい~(^ω^)
今日も緊急のみの参加になってますw

ルーサーさんはもう、疲れる・・・。というか、床舐めすぎで申し訳なさすぎ・・・(´・ω・`)
この前は楽しかった~って思ったけど、初めてだったからかもww
569

これって、シップ戻っても平気なのねーw(知らなかった;;)
ただ、クリアランクは下がっちゃうけど・・・でも、ドロップには響かないみたいだからいいよねw
570

ドロップ数は、前哨戦の撃破数と部位破壊らしいぉ。
終わりまでに、生きてたらクリアランクは全く影響ないんだって♪
571
SH回しで石をたくさん貰うか?それともN回しで達成率高くして少ない石で我慢、
だけど、レアドロップが多い本体がいいのか・・・(。-`ω´-)ンー

みんなはどっち? あたいが思うには達成率100%ではなくて、200%までやらないといいこと
起きない気がするw




ルームをきれいに改装したのも束の間・・・・。
奴がやってきた・・・そ それは・・・・。
568

キノコの女王様!!w
もう、ものすごい菌繁殖でベランダはえらい事になってますww
572


菌繁殖に気を取られていたら深夜3時にルーサーきちゃったよ!w
ベッカ奮闘中!!!w
573

もう~早く倒れてくれないかしら??
1日2回は厳しい緊急かもー(´・ω・`)
574

無事におわた・・・でも、なんも美味しくないww
でも、一緒にSS撮れたからいいか??w
575

気がつくと4時ですよ・・・?
外はすっかり・・・明るかった・・・ネムネムゥ( ・дゞ)
576
アップデートされてから多忙のため、緊急しかやってないてんちゃん・・・(´・ω・`)
時間をもっと下さいっ!!

見納め?・・・・・・DFさんは何処へ?
553

この日を境にこちらのDFさんは終了なのでしょうね(´・ω・`)
554


本日から新DFさん!!w
これ、はじめて行った時・・・。
もう、なにしていいのやらどうすればいいのやら・・・・。
いきなり開始そうそう床舐めですよ (´・д・`)
555

いや~んっ!!ばったばったと床に倒れる人が・・・強すぎじゃないのぉ?w
でも、やってるうちにちょっとコツが掴めてきたぉ♪
556

何度目かの前哨戦・・・レア種来ちゃったよ・・・(´・ω・`)
この子、おなかにも顔があるのね・・・・。怖いわ~。
最終的には楽しくなってきたぉ(´▽`*)♪
557

ボス、ルーサーさんはチムメンで揃って行くざます♪
558

ゎくo(。・ω・。)oゎく
初めてなので、すっごく楽しみ~♪

数時間前のは参加できなかったからなぁ・・・(;^ω^)
559

なにこれーーーーっ!!今までのDFさんとはえらい違いじゃない!!w
561

そして、またもや何をしていいのか分からず・・・(´・ω・`)
とりあえずお手手壊せばいいのね?!w
562

ぎゃーーーーっ!!なになに・・・どうしたらいいのよ・・・(´・ω・`)
563

なんかこれ・・・みんなかっちょいいーwキャッ♪(*ノдノ)
最後はおなか攻撃なのね。( -Д-) ゚Д゚)フムフム
564

おなかパッカ-ン♪
565

終わった感想・・・・

すべてにおいて強すぎw
でも、このくらい強いとみんな必死でやるから楽しいし、いいのかもね~♪
サボってると全滅するくらいのほうがスリルがあって面白ぃ(*≧∀≦)

ボスについては映像が見づらいかなぁ。どこを攻撃してるのか時々わからなくなるのは
たぶんあたいが鈍いからなんだろうけど(;´・ω・)
慣れればいけるかぁ~?w

映像が今ままでDFと違って綺麗w
背景が、黄色・白・青と変化しているのが上記のSSでわかるでしょw


おまけに最後w
こんなSSくれるとは思わなかったww
566

これからのDFさんはやりがいがあるねw
前哨戦からボス完了まで45分くらいかかるしw


まぁ、いいレアはなんにも出なかったけど・・・w
楽しかったのでよしっw
567

次回は、5/9(金)23時からありますよっ!

楽しみ楽しみ(*≧∀≦)w





























++++++++++++++++++++++++++++お・ま・け++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


560

売ってくれっ!何を売るんだ??!
売ったら撃たれるらしいぞっ!w

こういう所も、うちのチームの楽しいところ♪( ´艸`)


はい~ぃぃ♪ 

朝から緊急デース(´▽`*)
アンジと一緒に行ってきました~♪
552
ポワンの出現率が下がった気がするのはあたいだけ?
おまけにラグネばっかりなのも気になる・・・。


その後も、ぼちぼち緊急のみやって・・・。

きたぁ~!!新加入申し込みーっ!!
もあれちゃん、今後もよろしくお願いします(*≧∀≦)

カレンと2人でルームへお邪魔してますww
なんだか、定番になりつつあるのは気のせい?
542

そして、緊急時にはラ〇カル登場っ!
それに群がるチムメン達ww
543
あまり、群がると怖いですわよーおほほっw(みんな、悪気はまったくありませんっ!ラ〇カルさん見てたらごめんw)


さぁっ!みんなでいくわよっ!!
547
でも



はいっ!ラグ姉さんきたぁ!!
ていうか・・・来すぎだよ・・・まぢで・・・(´・ω・`)
544

みんなでスタコラ~♪
でも、きちんと雑魚も狩ろうよっ!!♪
てんちゃん・・・・きちんと狩り過ぎで逆走することあるんですけど・・・(*≧∀≦)
545


最後の緊急は、久々の防衛でした♪
相変わらず、美味しいもの出ませんでした・・・・(´・ω・`)
548


その後・・・・またもやドゥドゥ発見っ!!
ここぞとばかりに常日頃の不満を・・・・(oゝ艸・)
549


マスタを応援するベッカw
ただの倉庫整理ですってばw
550
ドゥドゥとの戦いには応援欲しいですねっw

それが効いて、すんなり+10になったらベッカ様様だぉ!!


今日も、楽しく過ごしました~♪











































+++++++++++++++++++++++++++久々のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



551
無念・・・・ww


すっかり世の中GWですね~♪

とは言うものの、半分は仕事ですけどね・・・あたい・・・(´・ω・`)

ドゥドゥもお仕事そっちのけ?でハンスのオーダー受けてます・・・w
532

そして・・・なぜか血まみれ・・ww
みんなに?殴られたんでしょうねぇ・・・(;^ω^)
だってだって・・・・

GW中は・・・アイテム強化成功率+5%!!なんでしょ?ちがうの??!

てんちゃんは違ったみたい・・・?(ノω・、)ウゥ
まったくいつもと変わらない気がするのはあたいだけ・・?
530

悔しいから・・・ストーリークエでもやってみた・・・(´・ω・`)
531

緊急も相変わらず・・・テストして遊んでみる?w
533

ラッピースーツもウインク希望します!w
いま、思ったけど・・・開きっぱなしで目が乾きます?wwこれもスーツだからいいのか( ´艸`)
534

皆様、かわいらしいのぅキャッ♪(*ノдノ)
535

ラッピー足だけ隊・・・?w
536

緊急ワイルドをチムメンで行ってみたぉ♪
537

相変わらず、美味しいのはない・・・(´・ω・`)
538

これって、行ったり来たりするけど、違う方向へ走ったらだめなのかしら?
回数行くより雑魚ちゃんと狩ったほうが、レア率上がる気がするのは間違い?なのかなぁ???
540
よくわからない・・・・(´・ω・`)

ポワン来たけど・・・・なんもおいしいものないの(´・ω・`)
541


誰か助けてください・・・ww

PSO2_200x200_応援バナー01
