
花見じゃ~!酒もってこ~いぃぃ!!?


すっかり季節は春を過ぎ暑さを感じるくらいだったのに、また寒くなった今日この頃・・・。
どうなってるのことやら・・・。


りりぱの水筒の中身が気になる最近です?w
523

新人さん、れむちゃんのお部屋にお邪魔しました♪
カレン・・・・こわいぉ?お顔が・・・w
515
これからも末永く仲良くしてくださいませ(´▽`*)


1日1膳?!じゃーなくて1日1回アドになりつつありますw
516

ちょっと離席中に・・・・。
覗きはいけませんっ!通報しますw
517

ラヴァちんと襲来へw
いつもどおり・・・おいしいものはございませんでした(´・ω・`)
518


ドゥドゥ発見!([+]Д・)
みんなから巻き上げためめたぁを使って何買う気なんだっ!!!w
519

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と喜んでみたものの・・・・なんも出ない・・・浮遊って美味しくないのかなぁ・・・(´・ω・`)
520

アドでは常にバースト目標に行動してます♪
そしたら、ここでたけちゃんがっ!!w 久々に見たけど相変わらずきれいよね~(´∀`)
521

龍祭壇のアドってあんまり行った事なかった・・・やっぱりちょっと面倒ね(´・ω・`)
あちこちくねくね道が入込んでて・・・。

でもね、アセラクタ・・・ちょっと気になるの・・・。
2回行ったけど・・・・ゴロンしかいないじゃないかっ!!ぐすん・・・。
522

最後は市街地へ。
出口バーストするけれども・・・いいものは落ちませんでした・・・残念(´・ω・`)
524

きゃ~らっぴー食われてるっーーーー!
525

きゃ~りりぱも食われてるっーーーー!っておいっw 
食われすぎてごめんなさい(ノω・、)ウゥ
526

本日クエ〆は緊急防衛でしたー♪
結構、いろいろ遊べて楽しかった(笑´・w・`)
527

てんちゃんファッションショー??
ちょっと前まで装備できず倉庫にあったのをひっぱりだしてきたw

新アドで一番最初に出たレア★11だったような気がするフォンリーゼス・・・
もちろん?!ラグ姉さんから頂きましたよ・・・・なにか?w
528


あ~今日も楽しかったわ~のんびり・・・ごろごろ・・・w
529
また、明日もPSO2ライフ楽しみます♪




昨日の夜中にイシュナが来てくれたんだけど、アド中で絡めなかったら(´・ω・`)・・・と思ったら

今日もいるっ!!!
早速、会いに行った~♪懐かしい記憶がよみがえるよぉ・・・w
相変わらず、かわいいし巨乳だww
554

お話してたら、なんだかみんな集まってきてくれた(´▽`*)♪
557

バジにあれくれ、これくれ言ってたら・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ怖いわ~・・
555

自己紹介も大変な様子ww
文章みたいになってるし・・・イシュいわく山田さんでいいと・・・・??w
558

あぁぁ~!!!OUTでましたー!!しかも、ちんぷり付き・・・ww
謎です・・・
559

変態な格好で来るから言われちゃった様子?それとも・・・??(´・ω・`)
560

最後には引退説までも・・・(笑´・w・`)冗談ですけどねw
561


そんなこんなで緊急のみで本日終了ーっ!!w

たまにはこんな日があってもいいよね~♪(たまにじゃないかもしれないけど・・・Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!)



たまにはみんなでDFおっさんを倒しに行くざますっ!!



まぁ、経験値おいしいぃだけですけどぉ・・・w

23日にはレベル開放来ますから、それまではサブ子で楽しまないとね♪
それ以降は久々にてんちゃんを動かすことになりそう♪(*≧∀≦)w
544


バイオシリーズも気になるね~♪
今回てんちゃんが気になるのはカタナとナックルなのだw

みんなはなんか気になるのあるのかぁ~?

GWに向けて頑張るね・・・運営さんw



なーんも、してないのに狙われてるあたい・・・いじめだぉ?(´・ω・`)
545

そうそう、DFさん始まる前にチーム入団申請きました~♪

なので、集合ォ!!(*≧∀≦)ノざますっ!!

って、鯛かぶって~お尻出しちゃってる人だぁ~れ?w
546

なぜか?獣率も高い我がチームww
547

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!名前長すぎぃー!!w
常日頃・・・カミカミのあたいには厳しいざます・・・(´・ω・`)
548

そして、マスタの謎の言葉が・・・どんどん変化してゆく・・・・?
549
毎日、宿題出されたらいやだなぁ~ww


その後、SHアドへ行ったざます!
550

1回のつもりが、あまりにしょぼく1回目が終わってしまったので2回いったぉ♪
551

おかげさまで、結晶+クローンの勢いでものすごいバーストきましたっ!!w
552


案の定・・・てんちゃん・・・・・くたびれたよ・・・・(´・ω・`)



結果。。。グワから大量のタリスのSWが・・・・っていらんがなっ!!ww
553
まぁ、レア★10出たからいいか?

そんなもんだろ~たぶん~?


次回は浮遊に行きたいです・・・。

まだまだグレンが欲しいてんちゃんです(*≧∀≦)w




イシュナ~ヾ(´ー`)ノ~元気そうでなによりだぉ~♪

深夜にイシュナがきたぉ~何ヶ月ぶりだろう?
たまには、また遊びに来て欲しいよ(´▽`*)♪
春ですね~♪

のんびり・まった~りがいいです(´▽`*)

534

ですがっ!
そうそう、のんびりもしていられません!!w

特に理由はないけれども・・・w


VHアドにレベ上げに行ったりねw
535

帰還するとなぜかうちで、アンジさんがご飯中・・・w
536

ちょいと、ふら~っとラッピー隊に会いに行ってみたりw
537

SHアドへ一緒に同行させてもらったw
538

カレンもシェナもこの頭・・・流行ってるのかしら?(´・ω・`)w
539

砂漠アドへ行ったらまたもやリリパが・・・(´・ω・`)
伝言ゲームはもういいですわ・・・・(゚∀゚ ;)タラー
540

久々マイザーきたぉ!
てかアドではじめてマイザーさんに会ったかもww
541


そして、夜の部・・・またSHアドへ行ったぉw
バーストしすぎてちょっとくたびれたぁε-(‐ω‐;)
542

そしてなにより・・・・おいしいレアがなにもでないっ!!!

バジには・・・・バジさんにだけは、出たみたいだけどね・・・・ちぇっ(´・ω・`)


まぁ、そんなこともあるよねっ!!!?

明日もまた、めげずにがんばろうっ!!!?



たぶん・・・・時間がないけど・・・・(´;ェ;`)








お祝いコメント色々ありがとうございました(´▽`*)

これからも、皆さんのあれやこれやを撮り続けて(いろんなところを撮りますのでご注意っ!!!?(・∀・)ニヤニヤ)
がんばっていきたいと思います(´▽`*)
543

やっほぉ~い♪

てんちゃん、日記はじめてから4月10日で1年経ちました~♪
ぱちぱちっw


やれば出来るもんだね~w
てか自分自身続くと思ってなかったwww
525
ここだけの話、すぐに何でも飽きるんだよ (*・ノェ・)コッソリ


まぁ、みんながいたから続けられる日記だけどねw

いなかったら・・・たぶん・・・終わってたww

皆様、ありがとうございます(・∀・)♪




新アドへ、ぼちぼち行ってます♪
524

バーストもいつもしますが・・・まぁいいもの・欲しいものは出ませんねw
526
というか、欲しいものは・・・ヤシャ?
未だにグレン・・・とカタナばっかりww

レア★11もぼちぼち出てるけど・・・(´・ω・`)

バイオカタナ来るみたいだから、それまで大人しくしてるかも・・・?!w




ぶれまー!なんかくれっ!(くれるわけがないけどぉ~ww)と、蹴ってみる??!w
527

防衛では、まったくレア運のないてんちゃんなのです(´・ω・`)
528

早く、みのさん!やっつけちゃって下さい!?w
529



終了後はのんびり~♪
お花見だよ~♪今年もリアルでは、またもやお花見なんか出来なかったからここで・・・w
530

お花見には団子ラッピー♪
531

そして、マスタはまたもや謎の言葉を・・・?w
532

去年は、ここで一人でお花見したのを思い出した。
533
来年もまた、みんなとお花見できたらいいなっ(´▽`*)♪





のんび~り・まった~り?!w

なぜかおでんの話になってしまたw
ちくわ担当になってますけど?カレンさん??w
518

緊急だけ?かろうじて参加?!もう・・・てんちゃんやばいかも・・(´・ω・`)
517

チムメンもすっかり増えてわいわい状態に(・∀・)
はじめは2人からの勧誘生活だったのにぁ・・・w
520

たまにはDFおっさんがきたねぇ。
経験値うまうまだけど、レアはいまだにあだまーん♪w
519

また、緊急だぉ!!ってDFも緊急かぁ?!!w
521

たまにはアドにも行くよ・・・けどね。
おいしくなかったwww バーストしてもなんもな~いw
522

クローンあっという間にダウン・・・なにこれ・・・。
まぁスフィアうまうまだからいいのかな?
523


毎日inはするけれど、緊急参加のみざます。

まぁなんとかスランプ乗り切るざますよー♪




ずんちゃかずんちゃか~♪

本日も緊急からPSO2開始でーす♪

みんなで楽しく踊りましょ~(o´艸`o)♪
505

ここで、ひとつ提案なんですけど~。

緊急防衛の際、参加者は少しばかりin時間・集合を早めにしてもらいたいのですが?
どうでしょう~?
506
なぜかって?

そう、それは2班に別れた場合に問題が。
1班で行ければまったく問題ないのですが、人数的に無理な時はマスタが考えて分けてくれるよね。

そうなると、2班に別れて行くということはブロック自体に人がいないと厳しいよね?
野良を入れないと駄目だから。


今回、マスタと行動した人達はわかったと思うけど、
ブロックに人がいないということは・・・ブロック移動してからの野良待ちになる。

その頃にはもうみんなが(チムメン以外ね)移動済の為、なかなか野良も来ない・・・。


で、3人野良がきたのはいいけど、まだ8人なのにその野良達が勝手に起動。

結局1回目は、散々な目に合いました。

みんなで、楽しくやりたいじゃないですか?
班は違えど、塔はぼろになったとしてもね。

みんなはどう思います?

まぁ、たまたま野良運が悪かっただけかなぁ~(´・ω・`)

色々みんなの都合もあるから早く行動するのはムリかなぁとも思ったりする今日でした。





ここからはリリパのお話♪
時間もいっぱいあったのでデイリーオーダーをさくさくやりたかったのに・・・(´・ω・`)
伝言ゲーム来ちゃったよ・・・w
507

敵が来たからって泣くなっ!
戦えぇぇー!w
508

無事に成功~♪
リリパの笑顔見れたら満足?w
509


かなり撃ってきてますけどww
クーガーさんの足元って安全なのね♪
510

じーっとクーガーさんを見つめます♪
後ろでマスタが狙ってるけどww
511


無事にオーダー完了~♪
しばし離席してたら・・・・。


512
↓ 覗き+不法侵入です!!w
513

王様の席に座ったらおもしろ話を・・・っと言ったらww
バジさんよかったねー話題になって?!w
514

ベッカのルームにて・・・w
マスタが謎の言葉を・・・ww
515


さてー寝よう・・・・と思ったら緊急だよ!
クーガーさんだよ!!

しかも最後に、たけちゃんきたぉ!!!w
516
経験値儲けたぁ~♪

らっきー♪


くるくる~ん♪

これから緊急ですよ~♪皆様、集合は早めにお願いします~♪
495


そして、肝心の緊急ssは無しですの~おほほぉぉぉ・・・・(´・ω・`)



緊急後、新加入さんたちの顔合わせに集まりました~♪

なぜか、不景気なケフィバー???w
496

あんなにラッピーがいるのになぜ・・・(´・ω・`)
払いが悪いんだな・・・(´・д・`)ボソッ
くま店長も経営難の様子・・・?ww
497

そんなのお構い無しに踊るマスタと獣たち♪w
498

わらわら・・・あーーこんなにチムメンが集まったのなら・・・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ・・・・
499


はいっ!!集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
500

久々の集合写真でーす♪
今回参加できなかった人、ごめんなさいです(´・ω・`)
501
次回もまた、集まって頂けたらぱちぱち撮りますので、お許しを・・・┏○ペコ


アンジ先生に集うラッピーたち♪
これ・・・なんか前にもみたことある風景だわw
502


なぜか?終盤はケモノ率がたかーいっ!!w
503
奥には、ウマさんもいます・・・w


そしてウマさんと鯛さんバックにお別れです・・・ww
504


集まってご協力頂きました方々には感謝!

本日も楽しく過ごせましたぁ~♪


ありがとう(´∀`)



かな~り日記更新遅れてまーす。

いったいいつの出来事だったのか?よくわからなくなってきた・・・・(゚∀゚ ;)タラー
486


SSは常に撮ってるんですけどねー。
なーんかうまくいかなーい(´゚∀゚`;)
487


ラヴァちんはたぶん?これが初防衛2だったのかなぁー?w
488


塔はボロボロ・・・・でも、踊って忘れましょ~ww
489

クエよりもみんなで踊って話ししてるほうが多いかも????w
491

逆立ちしたらスカートはぁ?どうなるのぉ??w
492

ぱさぁあぁぁっとはならないんですねっ!重力に逆らうスカートなんですねっ!!
マントはぱさぁあぁあってなるのにぃ・・・・(´・ω・`)
493

最後はぶれまの倒立で〆w
ほらぁあ。マントはぱさぁあぁぁなってるでしょ?おかしいでしょ??!w
(なぜかそこに食いつくてんちゃん・・・w)
494


てんちゃん、仕事休みに日記更新状態ですー・・・www

あはははぁぁっぁ・・・・・



本日も防衛のみの参加です(´・ω・`)
480

な~んか、疲れちゃってあんまり遊べてないかも・・・・(´・ω・`)


でも、緊急は欠かさず参加っ!!
481
ベイゼの中からは、いつものラグ姉さんが出てきましたねぇ(´・ω・`)


今回、エクスちゃん多かった・・・w
レア種ノワルちゃんも多かったw相変わらず声がかわいいのぅ(*≧∀≦)
482



帰還後、チムメンのお宅訪問してきましたw

ごちそういっぱ~い♪
483

キノコ&ぶーぶーがいっぱーいww
484

お花がいっぱ~いw
485


他にもちょろちょろしてきましたw

どっかのお部屋は・・・電車いっぱいでした・・・(´・ω・`)

たぶん・・・テロ襲撃後だったんでしょうねぇ??!w



それぞれにお土産置いてきたのはここだけの は・な・し・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


また、ちょろちょろしますよん♪



誠に勝手ながら本日をもって、チーム解散しまーーーーーーっす!!!



皆様、ご愛顧ありがとうございましたーーーーーーっ┏○ペコ




緊急、襲来にての課題・・・?

一塔に、一人か二人位、付きましょうよ・・・?

もう、ぼろぼろですが・・・(´・ω・`)
472
みんなで動いてボスやらに集まっても、それじゃあ塔がもちましぇーーーんw



まぁ~終わったらのんびり過ごしましょうよ~♪
473

めっちゃかわいいでしょ?あ・た・い?!
あ~ちがうのね・・・・とらじまリリパのことねww
474

アンジがもっと日記に載りたい?と言うのでぱちりっw
476

リリパ3兄弟とアンジさんw
475

そして、いつもどおり?バジがふるぼっこに・・・・(´゚∀゚`;)w
477

あーのんびり、まったりですよ~♪
こういう時間が結構ー好きですw
478

マンソンではなく、久々にショウケイでやってきたうちのマスタw
479
早く、レベル開放してくれないかな・・・・。

メインが・・・ほとんど活動してないんだが・・・(´・ω・`)




それでは本日は、この辺で・・・・








あーーーー!!!!!!







解散なんて・・・・・



うそ です!w



ちょっと言ってみたかった・・・・エイプリルフールw


(●`w´●)ニァ・・


今後とも、皆様よろすくw


PSO2_200x200_応援バナー01
