上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛・侵入バージョン開始ですねw
ゎくo(。・ω・。)oゎく
465


まぁ、あたいはとらじまリリパに夢中なんですけどね・・・キャッ♪(*ノдノ)
防衛は・・・二の次・・・?w
471


チムメンにて、行くざますっ!(`・ω・´)
466


壁を守るのだっ!
何回かは動画見ておいたんだけど・・・。
実際やってみると・・・どう立ち回ったらいいのか・・・よくわかんなかった・・・(´゚∀゚`;)
467

遊び職で行くもんじゃーないですね・・・(´・ω・`)
ガチ職でこれからは参加する予定・・・・。
468


無事に帰還~♪
はじめてのものは楽しいよね~(^ω^)

人間・・・慣れって恐ろしいですね・・・・w



ショップエリアの巨人の上から~♪
469


しばらくはこの状態なんですよねー・・・。
巨人はいいけど、なーんか個人的にこの音楽に慣れない・・・・(´・ω・`)
470


そのうち慣れるのかなぁー・・・人間って恐ろしいですねー?!ww


スポンサーサイト

離席から戻ったら緊急きてました~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


野良で行ったら・・・バーストの嵐・・・・(´・ω・`)
456
嵐だったのに・・・美味しいものは何もございませんでした・・・w



DFさんも、すっかりサブのレベアゲアゲおっさんになってしまった・・・。
457



帰還後・・・・。
458

459
かくれんぼ失敗・・・アチャー(´・ω・`)


虫の話に・・・ビクビク・・・・
460


どーーーーーーーーーーっん!
あたいが呼び出したの?!
461
違う違う!! これはTAだものw


どどーーーーーーーーーーーーっん!!!
464
やっぱり、呼び出しちゃったみたい・・・・(´・ω・`)




(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・・・許して~!w
やっぱり・・・・なんだかダーカーに好かれちゃったみたい・・・・(´・ω・`)462



久々にパラレル来た!と思ったら・・・ラッピーだった・・・(´・ω・`)
463
こういう時にはダーカー来ないのね・・・・嬉しいやら悲しいやら?!w


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

日記サボった~ww

てか、ほとんどクエ行ってないのよ・・・時間ないのよ・・・(´・ω・`)
助けてーーーっ!

まぁ、緊急は行ってますけどねw
447


日課となりつつクオーツ狩りのみで平日過ごしてましたわ・・・w
445

そこへ、新加入者が~♪
446

ウマさんも新・・・・いやいや違うわw
448



ラッピー会議中ー(*≧∀≦)w
449

わーい♪
ベランダで遊ぶラッピー達とぶれま♪
450

だけど・・・・
たたえないと・・・・皮はがされる?!(((;゚д゚)))w
451

セブンの店員さんたちも・・・・
452


誰かが脱ぎはじめると・・・こうなるww
453
そんなこんなでクエにも行かず遊んでいたら入団希望メールがっ!!w



チームルームにて軽~く顔合わせしていただきやしたw
454

ここんとこ続けてチーム入団希望があってうれしいです(*≧∀≦)w
455


皆様、末永く仲良くお付き合い下さいませ~★



防衛からスタートで~すw

本日加入の槌さんも一緒にご同行できました!
438

ぼちぼちだけど、新メンバーも増えてうれしいな~♪


なんか・・・この絵図ら・・・こわいんですけど・・ww
どっちかというと・・・ダーカー寄りなのかしら・・・w
439


その後、チームルームにて(@´=∀=)ノ集合ぉ!
440


きれいな花火を3人で鑑賞中~♪
441


その後・・・・宴開催ーーーっ!
なにやら一人脱ぎ出したらこんなことに・・・・(`・ω・´)w
442


酔ってなくてもこのテンション?!w
ケフィバーも今後どうなることやら・・・www
443
くま店長の手腕にかかっております!がんばれ?!w



明日も、みんなと楽しく遊べますように~★
444
愉快なチムメンと共に・・・w



ソロにてゆりかご参戦~!!w
たまにはいいよね・・・・ソロも?!
428


お次の緊急は混沌で、チムメンとご一緒したぉ♪

アンジは欲しかったものをエクス行きまくりでGETできたらしい(´∀`)
429
自分が欲しいものを手に入れるのが一番ダネよ(o・∀・o)♪


きれいな虹が出てました~キャッ♪(*ノдノ)
430


最近はレア★11が流行らしいww
みんないっぱい出てる様子~♪
431


バーストではこれあると便利~♪
かなり長く乗ってたら、レア箱が寄ってきては・・・・消えていったww
432

途中でたまもやメセタンが~キャッ♪(*ノдノ)
最近、遭遇率高いです!w
433


本日最後の緊急は防衛でした♪
434

本日もちょっぴりレア★11GETできたので満足(´∀`)

なんで、前はあんなに出なかったのか・・・・。
そしてイベ終わったらまた出ない日々が続くのかと思ったらちょっと・・・・こわい・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ














------------------本日のおまけ-------------------------------------------


マイルームちょっと整理しようと思って一生懸命お片づけしてたら・・・・


ウマ登場っ!!ww

新しいロゴは・・・・ウマさんにはしませんよ?ww
435



暫く遊んで記録を残して彼は去っていった・・・・ww
436


いつでも誰でも遊びに来てくださいなぁ~♪




迷探偵もいますんで・・・・(笑´∀`)
437

久々、エクスへ。
ほとんど行かないからチケが200枚以上あるんだよね~w
416
魔石交換でバイオシリーズ・・・ゼクトがいいかな~・・・・
考え中・・・カタナが今回ないんだよね・・・(´・ω・`)



その後、アドへ。
このときからバーストの嵐の予感がしてた・・・(´・ω・`)
418

でも、この時にはいいものが出ず。
まぁこんなもんだよね~♪なんて思ってたw
419


久々、大わらわw
今年のわらわはあまり行きたいと思わないなぁ~w
だって、欲しいグレンくれないんだもんww
420


砂漠アドにてたけちゃん!!
おひさぁーー!♪
421
経験値うまうま(*≧∀≦)♪
とはいってもサブだけおいしいんだけどねw


森林アドにて。
ここからきたよーーーーーっw
バーストの嵐っ!!
422

クロスバースト・・・何回するんだよ!!?
423

途中でメセタンも登場~♪
424

エリア1でこの状態じゃあ・・・他が周れない・・・(´・ω・`)
425

おかげで本日レア★11たんまり・・・。
今までの出なかったのが嘘のようだ・・・(´・ω・`)
426
チケにして他の欲しいレア★11を買います・・・。


最後はエクスで終了ーっw
427
眠い・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ



もぉー暑かったり寒かったり・・・・。

大雨だったり、地震が来たりで最近、騒がしい?世の中ですなー!


てんちゃん、くったりダウン気味よー・・・でも、防衛は行くのぉーw
409


行って、なんかいいもん拾うんだから~!(もう、期待してないけど・・・欲しいものもないけど、でたらチケにするんだ!ww)
410
チ───(´゚ェ゚`)───ン



(-人-) 南無南無・・


アンジがぁーお菊置きにきてるぅー(´・ω・`)w
しかも、居合君やってるしぃww
411


獄中3人組み・・・
あ~あ~やってらんねっw
412


相変わらず新車はいいねー♪最近、手持ちにないから置けないわ・・・(´・ω・`)
413

バジ宅ベランダで集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
414


明日はいいことあるんだろうか?・・・・
マスタの頭・・・光ってるからいいことあるかなぁー・・・・・(・∀・)ニヤッ
415

メンテ後は、いいことあるかなぁ~・・・・?



本日も、時間ないない・・・。


いきなり防衛から参加でーすw
397


なぜか?!らっぴーにて襲撃~( ´艸`)
398
無事に終了ー。本日もなにもいいもの出ませーん・・・・。
てか、緊急の大わらわ・・・少なくない?

今、流行りは大わらわだと思うんですけど?(´・ω・`)



さて、防衛終了後皆様(@´=∀=)ノ集合ぉ!
最近、また続々と新メンバー増加中ー!うれしいな♪
399
あまりにもわさわさ感が・・・w


すっきりっ!w

ラッピーの花火って本当に撮れないなぁ・・・(´・ω・`)
400

ユウナがすごいのを手なずけた様子・・・w
さすがだ!!w
401


ε-(´ω`●)ハァ・・花火きれい~♪
ユッキーがかなり露出度高い様子ww
402


吹雪がカメラを見すぎな件w
406

いつも洋服?だけど和服もたまにはいいよね~♪
407


アンジが動かない?!
マスタの両枠にトナカイが・・・ww
404


最後は本日加入の方と♪
トナカイじゃぁないですよ?w
405

こうして少しずつメンバーが増えつつあるチームになっております。が、

半分以上稼動してる中、ほとんどこれない状態の方もいます。

たぶん、まだ先になりますが、もう少ししたら人員整理を行なう可能性もありますので

その時は、あらかじめご了承下さいませ。


100名に近くなったらねっw













++++++++++++++++++++++++++++お・ま・け++++++++++++++++++++++++++++++


ベリおじ様と二人きり・・・(ノ∀\*)キャ
いつ見ても素敵♪

個人的な趣味です・・・www
403










2014.03.08 夜景拠点~♪
本日は大わらわよりスタートですぅ~♪

お目当てクリスがやってきたっ!
でも、1回だけだったなぁ・・・(´・ω・`)
385

エクスのほうがたくさんきたかも?!w
そうこう言ってるうちに・・・
386


ちょっと待ってよ~!
まだ、ブリュリン終わってないのに・・・(´・ω・`)
387

またエクスって・・・・ww
388

あーん・・・またアグラニだわ・・・(´・ω・`)
なぜかダーカーに好かれるてんちゃん・・・。
389

最後はドラールちゃんw
声がかわいいよね~(´∀`)♪当たると痛いけどね・・・・w
390

レアはぼろぼろ出たけど・・・(´・ω・`)
ほとんど売って、あとはチケになりましたww



さてさて、ここからチーム拠点変更のお知らせ~♪
夜景拠点になりやしたー!!
391


むふふっw
夜景きれい~♪
393

風がそよそよ~♪
いい感じ~♪
392

100万ドルの夜景に似せて作ったんだろうか?w
394


たまーーーーに、リリパとラッピーの花火が上がるんだぉ♪
395


ここに、しばらくいたらリフレッシュできるかもね~♪
396



しばらく、のんびり過ごしたい・・・・w




ラッピーに混じってピンクりりぱちゃんが・・・w
どこからやってきたのかしら?
ブルーのりりぱちゃんもいたけど・・・・( ・ノェ・)コショッ
375
最近、まったくルームへ行かなくなったなー。
なぜかって?それはクラフト分解をしなくなったからww

材料大量にあって倉庫圧迫になるんだもの。
しかも、クラフトで作る気がないしww

まったく活用できてない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



本日初★砂漠アド-!
バーストは続くけど・・・・なんもない・・・・おいしくないw
376
そんでもってラグい・・・(´・ω・`)

まぁ、今日も一緒に行った人にレア☆11出てたからいいか♪

しかも、ボスはリグシュ・・・しかも侵食って・・・痛いし・・・(´・ω・`)
378

まぁチケットになるものがでたからいいか?ww
379


その後、緊急ー防衛ー!
380


集まったはずがなぜか6人で行くことに・・・(´・ω・`)
まぁ、ミスった様子なので仕方ない・・・。
381
まぁ、お察し無理ですけどね~(´・ω・`)
みんな健闘したよー!!・・・・でも全破壊されましたー!(´;д;`)




気を取り直してー2回目いくじょー!!
ユウナ激写ー!!w
382

結晶マスターに昇格?w
あたいが4位っておかしいだろ・・・(゚∀゚ ;)タラー
これは何かのま・ち・が・いww
383


あ~今日も色々疲れた~・・・・。

明日はいいことあるんでしょうか?w
384

あたいが暇な時にかぎって・・・緊急メンテだってよ・・・(´・ω・`)

まったくねーやる気なくなるーっ!( ゚Д゚)!

仕方がないですね・・・日記更新しちゃぉぅ・・・w


緊急~混沌待ち~♪
いきなり、ふんどし三姉妹w
366

珍しくフニちゃんが誤爆(・∀・)ニヤニヤw
マスタにはお似合いかもね?スキンww
367


きれいな虹が出てましたよーw
戦わずしてこんなとこばっかり見てるてんちゃんです・・・・(´・ω・`)
368

2回目、混沌はなぜか?3人で周ったーーー!!

でも、これはこれで面白かったww


お次は大わらわだよーっ!
369


戦闘機落ちてきたり・・・・。
370

松村ことクリスが来たり・・・・。371

あっ・・・・誰かの背後にファンジ発見・・・(´・ω・`)
372

ベイゼの中からこんにちはーっ!w
373

こんなところにもくるのね・・・・アンブラさん・・・・。
374

いろんなボスが来るけれど314ptで終わりだとあっという間だよね・・・。

pt倍くらいでもいいのになぁ・・・。


とりあえず、日記書き終わったけどメンテ終わったのかなー・・・・。



ああ~終わってるww

またお詫びがくるんだー・・・・。
好きだね・・・お詫び出すのw

お詫びするくらいならもっといいものくれてもいいのよ?w

運営さん?w


テンションもろもろ下がり気味のてんちゃんでした・・・・(;´д`)=3トホホ・・




う~ん・・・魔海に2人ぼっち・・・w

緊急前はこうなっちゃうのよねー(´・ω・`)
これが、最後の魔海になりました~結構楽しかったよ(o・∀・o)♪
355

クオーツ狩りも行くけれど・・・出ない(´・ω・`)
何匹狩ったことだろう・・・。
356

あーん・・・らっぴーかわいいっキャッ♪(*ノдノ)
やっぱり白がお気に入り♪
359

ちょっと待て・・・・
もうじきボスのクオーツなのにクオーツきた!っで終わったらまたクオーツって・・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
連続3匹は勘弁して下さい・・・・。

しかも、レアは防具のみって・・・もう笑うしかないww
360




-------------ここからアップデート後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw



アップデートも無事に?終わってケーキ屋さんへ。
始まった途端に参加者のレベUPの音がうるさいうるさいww
361
時間キリキリセーフ♪


次は防衛ーっ!
野良3人組で行ったら上位をチムメンで独占っ!w
362


その後は新アドへレッツゴ~♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく
363

はいっ!バースト頂きました~♪
途中、メセタン出現wてんちゃん切りまくりーーw
364
はいっ!いつものようにレアなんて・・・いいものなんてないですよ?(´・ω・`)

なにか文句ありますか???( ゚Д゚)!!


まぁ~一緒に行った方には、なにか出た様子なのでよかったよかった(o・∀・o)♪
新しいもの掘れるのはイイよね♪
365
カプはとんとんって感じかなー。もうちょっと出たら次が楽なのになぁ~・・・。
石は結構もらえたぁ(・∀・)♪

敵の沸き方がいまいち甘い気がしたのはてんちゃんだけかしら・・・。

まぁ、なにはともあれしばらくはこれで楽しく遊べるかも♪




日課になりつつあるクオーツ狩りw

もう、スサノはそっちのけ?
ソール付きをたくさん集めて・・・(・∀・)ニヤニヤ
347


合間にDFさん?w
とうとう、合間にやるように感じるDFさん・・・・(´・ω・`)
348


その日はなんだか色々UPしてるからってメインとサブでやったけど・・・
早々、いいのはくれないw
349


メイン?のクオーツさん~♪
なんかきれいよね~侵蝕さんてw
350


ベイゼの中から・・・・
353


こんにちはーーーーっ!


って、いらないぉ!w
354


いったい何匹倒したのだろうか?
351

ユウナもクオーツ狩りに参戦w
レア欲しい様子(・∀・)ニヤニヤ
352
と、言うかお暇な方は誰でも一緒にクオーツ狩りに参加して下さいw



ところで、ホワイトデー大わらわで山盛りドロップするかもね?w
大量ドロップしたら暴落するな・・・・(・∀・)ニヤニヤ

暴落したら買ってしまおぅか?・・・(・∀・)ニヤニヤ



2014.03.02 モヒ・・?w
最近、防衛とか23:30からって遅いよ・・・。

これやったらすぐに寝る時間だぉ?
それじゃなくても、個人的に時間が足りないのに・・・(´・ω・`)
342


ほら~ベッカ寝ちゃってるしww
343

まぁ、それでも1日1回はクオーツ狩りへ行くけどね!ふんw
344


帰還後・・・なぜか疑われてます・・・あたい・・・(´・ω・`)
345


なので・・・・載せます・・・・w


マンソンのモヒ希望じゃなかったのに・・・(´・ω・`)
まぁいっか???w
346


しばらく、この髪型で行くとマスタことマンソンは言っておりました。。。。w



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ DFさんきたぉー!!


昔は喜んで行ってたのになぁ・・・。
最近は、あんまり嬉しくないぉ(´・д・`)ボソッ・・・w
335


でもでも、SS撮りは楽しい♪(そこかよっww)
336

だって・・・それくらいしかもうDFさん楽しみないんだもん~♪
欲しいレア出ないしねーw
337


魔海にて・・・ミラちゃんと行った時・・・。
「あ~わんわん鳴いてる~♪」
338

後ろにゼッシュいますけど・・・サボってませんよ?w



よーーーーーっく見て下さい。


捕獲だってばっ!!!


でもでも、気がつかないのがいっぱいいて攻撃したからw
この状態になったあたい達ww
339

無事に?倒してくれたみたいだけどーw
340

いいんだけど、捕獲面倒だし・・・

だけどさーやるならさっさとヘイト取ってやっちゃって下さいw
強い方っーーー!!!

この時は、えらい時間かかってたような気がするけど・・・(´・ω・`)



久々TAへ・・・。
どうも、リリパは覚えられません。
脳が覚えるのを拒否してます・・・たぶん・・・。
341


スサノ・・・・早く出ないかな~(´・д・`)ボソッ
PSO2_200x200_応援バナー01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。