いつものように、防衛待ちですw
153


さあさあ、今夜も頑張るざますっ!!
157


はーやくダーカーこないかな~♪?
156

もう~おそ~いっ!!w
159

なんだか、のんびりターン待ち・・・w
158


でも、やるときはやりますっ!!
うひゃ~! ユウナーかっちょいい~♪
154


あたいは、回復がメインなのであんまり活躍しませんっww
がっ!

たまには頑張ります( '艸`*)w
160


おかげで本日も一流衛生兵っ!!(・∀・)ニヤッ
155

この緊急も、なんだか慣れてきたね~。

みんなうまい具合に塔の回復したりしていつもS取れるようになった。

たまにすげー破壊されててびっくりすることあるけどwww


なのにレアは相変わらず変化なしねー・・・。


どうなってるのかしら? 

運営さん?





サブはアフロにて活動中っ!!

結構ー気に入ってますww
148


早くSHで活動できるようになりたいなぁ~・・・・。
レベ40過ぎると上がるのも辛いわよね・・・(´・ω・`)
149


マンソンこわーい・・・・なんか怖い・・・
150




そして部屋に帰ると・・・なぜかお菊っ!!!!
お菊と言ったら・・・・アンジ?(´・д・`)ボソッ??
151


カレンにはマッシュルームと呼ばれ・・・w
152


あまり、活動できてない今日この頃・・・・。

今度の休みは入り浸ろう・・・・ww





久々DFさんだぉ-!!w

もちろんサブのレベあげのためVHで参戦です(・∀・)
この寒いのになぜか薄着なあたいたち・・・w
140


ちょっ・・・・w
このオートワードウケるんですけどww
PCの前で大笑いしちゃった・・・w
141


魔海へ行ったらすぐにバースト・・・
ほとんど周らず15分足らずで終わってしまた・・・(´・ω・`)
143


そして防衛へ行くために集合~♪
144

今日はいいもの拾えるかな~?
145


マスタ(●'д')bファイトですw
146

そんなに世の中甘くないww
な~んもいいもの拾えない~~~ 
でも、一級衛生士だからいいのぉー!!?






あ・・・・電車が・・・・(´・ω・`)
ベッカが来たんだ・・・・そうに違いないと思ってしまった・・w(違ったらごめんよw)
コストいっぱいでよかった・・・3つだけだわw
これもらっぴーのおかげ・・・って
142


な なんかこの辺の らっぴーおかしくなーい?
ちゃんと向き揃えてあたいは置いたような・・・そうでないような・・・?ブツブツ・・・・
147

カレン兄さんっ!!!!!ここに置いたぁ?w
どうなのよぉおおお?w




防衛でーす!
本日は、ちょうど12名での参加でしたよぉ♪
131


さぁさぁ、みんな揃って防衛開始っ!!
132


うしろ姿で失礼w
わんさかダーカーきますなぁ・・・w
133


ちょっとは、ダーカー減りましたかなぁ・・・・?w
135
などと、並んでダーカー待ちをする、あたいたちww

無事に終了ー!


ヤタ───v(-∀-)v───♪
一流衛生兵!!!
今回は2回とも一流だぉ!!(ここはあたいにとって、結構重要ww)
134
相変わらずの順位は気にしないで下さい・・・てか、見ないで~キャッ♪(*ノдノ)w



ちょっくら、解体しにルーム行ったら・・・・
136
ぶーぶー!!!5台も!!!

犯人は・・・・カレン兄さんでしたw

でも、オルゴール置きたかったからすぐに懐へww

たくさん集めてぇ・・・ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


どっかに並べますw




その後、魔海へ!
138


ビンゴがまだまだスカスカ・・・・
サブのほうが終わりそうっておかしいなぁ・・・?w
137



さて、今日は早く寝よう・・・・

明日は仕事だ・・・・
139


最後まで後姿で し・つ・れ・いっww



はい、こんにちは~♪

うちの逸材バジさんでーす!w
しょっぱなすごいの見せちゃってすいませーん( ´艸`)w
でも、いいでしょー?すごいでしょー?!w


楽しいチームなんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
(軽~く勧誘活動w)
124
そうそう、最近加入申請立て続けにきてますねw

マスタ不在時は、マネジャーの皆さんよろしくお願いします!!
あたいも頑張ります(●'д')b


箱を開けてみたら・・・ラムだっちゃ?!w
かなりのお気に入りになりそう( ´艸`)
123


クラフトも少しづつやってます。
でも、レベルがかなり上がってきちゃったのでレア☆10の武器に変更したほうがよさそうかな?・・・
122


防衛はチムメンでいくざます!
125


126
SHで行った後、Hに参戦予定だったので急いでレア回収して行ってよく見なかった・・・
後で、アイテムパック見たら・・・

とうとう・・・レア☆11拾いました。
ナスだよぉ!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

ブーストもレアドロアイテムなど、何も使わなくても出るもんなんだと思ったw


次はあなたの元にもレア☆11が届きますように~☆



サブにてH防衛!!
こっちはこっちでなんか面白かったww
また次回機会があったら行きたいー( ´艸`)w
127


その後、H→VHで魔海へw
128


あたいが チ───(´゚ェ゚`)───ンとなったら、フニちゃんが上にかぶさったー!ウケるw重いっすww
ちなみに本物フニちゃんではないので!ご注意をw
129


本当に忙しいクエだわw
混沌としてるのはこっちだよねー((´∀`))
130

でも、ボス満載で楽しいーー!


明日も魔海で暴れないとww

2014.01.23 お宅訪問~w

誰だぁ!? ぶーぶー置いたのっ!!w

ぶーぶー置くのはあたいの仕事っ!!!
(。´・д・)エッ
111
本日もサブで活動中・・・
防衛・魔海以外はたぶん・・・当分サブで活動するかも?w



部屋に入ろうとしたら変なおっさんが・・・いやいやジグさんかw
112


ちなみに、ここにも変なおっさんが・・・・w あっちがうか?w
119


とりあえず・・・・ジグおっさん、来たんだからなんかちょ~だい♪
クラフト素材ってメインとサブで2回くれるのね・・・w

話変わるけど、アクセは何故共有じゃないのぉ??!
なんとかして下さい、運営さん・・・・(´・д・`)ボソッ
113


クラフトもなんとか分かってきたようなそうでないような・・・・。
技量は下がるが攻撃力はUP! なので弱いサブにはもってこいのクラフトなんだねw
サブのレベルが上がったら、武器もレベUPさせれば当分使えるってことなんだ♪
114
最近、はじめた方にはもってこいのシステム。
こういうのないとはじめたばっかの人はもうキツイ時代だよね・・・。


もう、居合君無理ーw
アンジの記録がどこの部屋に行ってもあったよw
115


はー疲れるわーw
どっかのおうちでのんびりしてみる・・・・のんびりしててもお土産は置きますw
117


どっかのおうちのマネマネ¥??ドール・・・w 
ここにも、こっそりお土産・・・・(・∀・)ニヤニヤ
116


カレンのおうち すご~いw
ぶーぶーたんまりww ぶーぶー愛好家にはたまりません!w
118

ゴリとぶーぶーのコラボっw
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
121


あ 明日はまじめにクエやります・・・・

サブのレベル上げないと・・・・



たぶん・・・・やる・・・・(´・д・`)ボソッ





ひゃっほ~~いっ!


リアルは寒い冬! だがPSO2は常夏じゃ~い♪
106


てなわけですが、時間がなかったのであんまりSS撮れなかったーw


これって、SHで行ったらレア☆10出まくりなんですかー???
今日はサブのレベ上げでVHでしたが、その辺そどうなんでしょうー?


飛行機落っこちたり、ベイゼが来たり、ボス満載だったりのクエなんですねw
107

すこ~しの情報のみで、ほとんど何も知らずにみんなにくっついて行った テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


クロームさん出まくりだったー。だから造龍なの?
110


なんか、久しぶりにみんなで遊べるクエでとってもいいんじゃない??w
108

レベルも上がるし、レアもほどほどに出るしw
みんなと楽しく暴れられるしw(←ここ一番重要!!!)
楽し~い♪


3月5日までは、これで十分遊べる!!ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
109




あー緊急が影薄くなるね~・・・・(´・ω・`)


炎渦・・・・DF・・・・・人気なさそう・・・(´・ω・`)







----------------------お・ま・け------------------------------------

お部屋にプレゼントがっ!!

いつも、楽しみにして開けるのぉーー!!

今回も、まだ開けてません(・∀・)ニヤニヤ
104
いつ、開けようかしらww 

((o(´∀`)o))ワクワク


この場を駆りて、(人'▽`)ありがとう☆

最近、ほとんどサブのさくらで活動中♪
レベ上げが楽しくなってきちゃったのだ!w

でも、レベ43でもVHは痛かった・・・フニちゃんごめんね(´・ω・`)
ご迷惑かけました(´・ω・`)


本日、チームに新加入のミラちゃんと緊急ご一緒させてもらったぉー♪
96


たぶん日記に載ると言ったら・・・ミラちゃんw引きつってます??w
97


フニちゃんはもう、遅いです・・・・(・∀・)ニヤニヤ
体育着で踊ってたじゃない( ´艸`)w
98


その後、うろうろ・・・カレンの部屋にごりを置いてみたり・・・
99


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぶーぶーいっぱいよ!!!素敵っ!!!
ぶーぶー愛好家のあたいにはたまりません キャッ♪(*ノдノ)
100



その後、メインのてんで防衛参戦・・・・
一流衛生兵を目指しているのだが・・・なかなか難しい・・・・(´・ω・`)
まだ、2回位しかとってないんだぉ・・・・常に一流目指して次回も頑張るぞ!(そこ?w
101


その後、チームルームにてミラちゃんとの顔合わせ~♪
チムメンの皆様、たくさんのご参加ありがとうでした~(・∀・)
102


久々の集合写真・・・ですが。。。
誰か滑っちゃってていません・・・w
誰か隠れちゃってるしww
しかも吹雪はラッピーに埋もれちゃってるww
103
撮るのも大変なんですw
でも、楽しい( '艸`*)w


雪に埋もれちゃって遊んでますw
105
これからも、楽しく過ごせたらいいな♪

偶然出会ったサブのぶれまと合流~♪
90


レベ上げには混沌いいよーw一回で2レベ上がったもん♪
まぁ、次第にきつくなるのは当然だけどね~ww
91


その後、森林で仲良くなった方とうろちょろ~♪
ここでも、レベ1上がったのだ!今日は森林経験値UPだったからねw
93


さて、メインで゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
どこのおうちでしょ~か??ってわかるけどねw
おみやげ置いておきました・・・(・∀・)ニヤニヤ
92


さて、防衛のお時間です!
がんばりまーす!
94


なんか、最後に赤いのきちゃったし・・・(´・ω・`)
なもんでAでしたよ・・・Sだったらもっといいレアあったのかなぁー??
10人きつーい(´・ω・`)
95
今日は敏腕衛生兵でした・・・(´・ω・`)

前回は一級衛生兵だったのになぁー・・・・。

なかなかうまくいかない!!(´・ω・`)





ここ最近、クラフトよりも居合君(勝手に名づけてますが・・・w)に夢中!! なーんかやり始めると止まらなくなるww
81



みんな早いのよねー・・・・。にぶちんなのでなかなかいいタイムでませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
82


ガチャではいきなりラッピーもらた♪
ルームのコストがぱんぱんなのに・・・・(´・ω・`) 
この後、フニちゃんところにもお邪魔したぉーお洋服でたー!!!

でも、男子物でしたww
83


緊急でチムメン集合~♪
てか、ラッピー隊じゃんかw 何人いるんだぉww
84


一人がらっぴーになるとみーんな らっぴーになるんだよね~w
楽しい( ´艸`)
85


でもでも、ちゃんと戦うときは戦うです!w
お姉さん・・・・目が据わっちゃってるけど・・・・大丈夫??
86



ぶれんまとかレンジャイ・・・じゃなくてレンジャーって初めて見た気がするw
混沌は本職以外でも行けるからいいねw

防衛は・・・・本職でお願いしますよー皆さん!!w
88


なーんか、ゴロンさんが今回多かったような・・・そうでもないような・・・。
あたいも、明日からカンストしてない職で行こう~♪
89
でも、テクとブレしかないんだよな・・・。
どっち先にやろうかしら???・・・・。


その前にサブで行っちゃうかも~♪


おいしいレアでないだろうしなぁ~・・・・(´・ω・`)


はーい!さぼり気味のてんちゃんでーす!
皆様、お元気かしら~?w


ごろごろ~うだうだ~・・・・w
72


てか、サボってたわけでもないです?
サブのサポパを作ったりレベ上げしたりで、そっちに気がいってただけです。(たぶん・・・適当w)
74


メリクリも終わっちゃったねー。アンブラさんも帰っていきました・・・w
まぁ、混沌きたからいいんだけどねww
75


混沌になぜかケーキ屋・・・・相変わらず何処でも販売するんだなぁ・・・。
しかも「なによ」って・・・・接客業がなっておらん!!ぷんぷん!
77


防衛もいくわー。みんなと一緒にぃ♪
78


相変わらず、マスタは入り込んで映ってますw
防衛もそろそろおしまいなのかしらね?予定表では混沌の文字がたくさんあったけど・・・・。
サブではDFに行きたいんだが・・・・。
79


シップの中ではらっぴー隊で遊ぶw
相変わらずかわいいのぅ~キャッ♪(*ノдノ)
もっといろんな色増えないかなぁーw
80


そうそう、クラフト皆さんやってます?
相変わらず、よくわかってないてんちゃんで楽しい?分解しては売りさばいてますww

でも、マスタにちらっと聞いたら レア☆10はダァー(゚ω゚)bメッ!! 
ましてや自分で使ってる武器をいじっちゃ ダァー(゚ω゚)bメッ!! って言われてるので倉庫が思ったほど
すっきりしてない(´・ω・`)

もっとちゃんと聞かないとよくわかんないけど、いらないレア☆10は分解しちゃってもいい気がするんだけど・・・。

まぁ分解するより交換したほうがいいのかなぁ~?とも思うけど・・・・。

どうなんだろう?



もとよりクラフト武器なんか作ろうと思ってないので(作れない+作る気力がない)のでほったらかしですww

ディスクは分解するとめめたぁ(゚д゚)ウマ-w

でも、サブにも渡してあげたいし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  悩むわ。



楽しい居合君でストレス発散!!
クラフトじゃなくて、これでルームに閉じこもりそうだわ・・・・( '艸`*)
76

ちょっぴり、毎日バタバタしてるてんちゃんです。

でも、時間があればPSO2にきまっせー!w


とは言うものの、仕事の日は緊急しかできませーん。゚(PД`q。)゚。
65


アフロが、とってもかわいいユウナと一緒にダーカー待ち・・・・w
あたいも、買おうかしら?
たしか・・・・マスタも持ってた気がする・・・w
67


ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてるわけではないですの!!ダーカーやっちけます!w
66

いつでも、ぱんぱん撃ってますのよぉー!
68

あとちょっとで防衛成功よ~!
いつも、頑張ってるのにーーー・・・・・。
69



でもでも、




チ───(´゚ェ゚`)───ン





なにも、出ません・・・・いつまでたってもレア☆11なんかないです・・・・。


チーム内であたいだけなんじゃないかしら?
出てない人って??(´・ω・`)
70



まぁーーーいっかーーーー♪♪

そのうち出るだろオロチアギトがっ!!?w


なんちゃってw





と、まぁ・・・やることなくなりつつあるのでサブのさくらでうろちょろしてたら・・・・。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
71
ドゥドゥが・・・・。

二人・・・・。



ドゥドゥられてたまるかーーーーーっ!!

めめた返せーーーー!ぷんぷんっ。

あっ・・・でも、まとめて2人に会えたおかげかな~♪

ビブラスロッド結構簡単に+10になったんだーw

ラッキー♪(・∀・)ニヤニヤ



あー本当に緊急しかやってなーいw

少し、もう少し時間があったらいいのにぃー・・・・。

黄昏、てんちゃん・・・・(´・ω・`)
58


ここでも、のんびり・・・いやいやのんびりしちゃいけませんねw
59
でもでも、ちゃんと塔は守ってます!働いてますのよー!w



あー毎日毎日緊急ばかりー。
ごろごろ・・・・w
60

こっちでも、ごろごろ・・・w
61


防衛のSSって撮りずらいのよねー・・・・。
余裕がない証拠だわ(´・ω・`)
62

最近、Sを取ってもいいもの出ない気が・・・

いろんなものが減った気がするのはあたしだけかしら?・・・・

気のせい?

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


そんなことない気がする・・・・。

ていうか~いい加減レア☆11くれないと引退しちゃうから。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もらってもなぁ・・・・どしよw



な 悩んでいたら、もくもくコクトーがww
さっきまで、ちゃんと服着てたはずなのにーー!!w

そして、海パンで本日終了のコクトーなのでした(o゚ェ゚)・∵.w
63


おもしろすぎるわ~。゚(゚^∀^゚)゚。w
64


明日も、おもしろいこと楽しいこと ありますように~♪



もー年始早々、忙しいー・・・・。

in時間も遅くなってます・・・。

11時からの緊急しか参戦できませんよ~とほほ。


本日の激写w
  なんか、ちょっと懐かしいかも?w
51

DFさんはやはり集まりが悪かった~(´゚∀゚`;)

まぁ、経験値より今はレアだもんねぇ~・・・。
52

でも、7人で参戦~♪
結構、楽しかったかもww おてて ぱっかーんの図w
53

DFさんのお手手に囲まれどうしましょう?な図ww

アンジはいっぱい撃ってえらかったけど・・・・・
あたいは相変わらずショック武器忘れちゃったから・・・(´・ω・`)
55

最後のおててに群がって・・・・
54

あとちょっとよ~ん!!w
56

めでたく終了ー!
57


あたいのFt生活も終了ー!

さて・・・もうテクかブレしかないんですけど・・・・。

なにしよ・・・どしよ・・・。


2014.01.06 襲撃!!?w
牢屋の中からこんばんは。


バジ宅でのほほ~んとしていたら・・・・。


突如やってきた、マスタとべっかw


なにやら・・・べっかの襲撃が始まってしまったようです・・・w
40

43
本人曰く、いいらしいです・・・はぃ。
42


ほぅほぅ・・・・レアはもういらないのね・・・では、あたいに下さいね(・∀・)ニヤ
センスは・・・・自分で磨いてくださいww
44

さらに置いてOK発言に・・・w
46

マスタ参戦!?ww
47


べっかご満悦!いいことだ!(えっ?いいのか??!www)
48

マスタ・・・怖い発言を残して帰還・・・・。
49


あー楽しい♪ クエやるより楽しいかも~。゚(゚^∀^゚)゚。
(いいのか?それで?・・・)
50

まぁこんな日があってもいいよね~?w

お部屋提供ありがとうでした┏○ペコ

また襲撃あるかもよ?!ww






あーーー・・・・

あっという間に正月も終わりに・・・・。


ぐーたら生活もおしまいだわ(´・ω・`)
33


まぁ、ぐーたらっと言ってもかなりバタバタな年末年始のてんちゃんでしたが・・・。
皆さんはゆっくりできたかしらん?w


緊急以外にやることなくなった・・・PSO2?w
なのでマター品を取りに行ったわいいけど・・・でない・・・・。
31


何度も何度も行ったけどでない・・・。
2日間かかってやっと出たー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
32


まぁ、その間DF行ったり・・・w
36

集合時には、滑って遊んでみたり・・w
37


真っ黒三兄弟で防衛行ったりしてたんだけどねww
34


貰ったマター品・・・・5日までの強化UPで+10にしかったけど・・・・
ドゥドゥられて終了・・・・・。゚(PД`q。)゚。
35


あーめめたぁー減ったーーー!


誰かー


お年玉ちょうだーーーぃ♪



PSO2ではまだまだ、正月気分~♪

てか、いつもノリノリのチムメン達ww
23


さぁ、今夜も防衛にいくのじゃー!
24


ネガフォトン・・・・合計6個も頂いた・・ww
すぐさま、交換しちゃったぁー(ノ∀\*)キャ
25
レア☆10がたんまりで倉庫圧迫中・・・

いま、何が欲しいのかわからなくなってきた・・・(´・ω・`)




久々のゆりかごー!
おいしいものはヘレティックソーくらいだったなぁ~w
26

しかし、チムメンで行くのは楽しいww
いっぱいSS気兼ねなく撮れるしw
27


なーんか最近、いらっとすることあるけど、そんなのほっとおいて楽しもうと思うw
28

いらっとしたら発散するのだー!うひゃ~~w
29
まぁ、発散できないときは・・・・(●`w´●)ニァ・・


レアはレアだぉ♪
といいつつ、即座に店売りしますがねwww
30

ユウナやカレン・エフィーが久々にinしてくれて嬉しい一日でした(・∀・)

また、時間があったら遊んで欲しい~なぁ~♪


2014.01.02 Happy new year☆
どうも皆さんあけおめ、ことよろ(`・ω・´)
マスターです。

年末に新たな仲間も加わり、より楽しくPSO2していきたいものです。

ここまでにチームに起きた変化をさらっと告知。

※レアランク10位でトロフィーもらいました、初めてのランクインです(*´д`*)うん、成功なんじゃないかな?(チームルーム入り口に飾ってあります)

チームルームを凍土拠点にしました滑り台とラッピー展望台が素敵。雪山


フォトンツリー成長させました、またTPの補充がんばりませう。

現状62名になりました、まだまだ募集中。


告知はここまで☆

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?
マスターは・・・お風呂で新年を迎える事になりますた・・・そして席に戻ると・・・

床下3
どうやらラッピー神社の人柱にされてしまったようです。

床下2
完全に埋まってますねえ、動けませんねえ、神社の階段の下から出れません。

床下6
床下5
床下7
床下5
今明かされる神社内部の秘密!!
覗いて見たり、視点変更してみたり、一度出ると来年まで撮れないのでいろいろやってみた。

年始そうそうにこれなので先が思いやられると思ったらエクスでレア11ユニットが出ました・・・
これお年玉じゃないよね?そのあとのドロップのひどさはまあお察し。

それでも良い兆候ととらえて、まだ見ぬ武器を求め基地防衛やら頑張ります( ´∀`)

最後に2014年が皆にとって良い年でありますように♪PSO2もリアルもね(`・ω・´)

ブラジルWカップもあるぞ~( ´∀`)

でわまた☆
今年も、もう2日目。
あっという間に休みも終わってしまいそうで、すでに憂鬱なてんちゃんです・・・・。


ごろごろ毎日していたいわ~・・・
8


ああぁ・・・でも、経験値欲しいわ・・・。
9


元旦めめたぁUPなのでエクスへも行くわ~。
10



緊急は、防衛よ~相変わらず大人気だわ~w
11


チムメン揃っていくざます!(`・ω・´)
(何故かここから少し張り切ってます?w そして一人チムメン以外がSS入ってますー勘弁(;´・ω・))
12

ザ・分身の術?
なにこれwもっと増えたら楽しかったのにー(´・ω・`)
13


戦い終了後・・・・のんびりいくざます・・・・がっ!!

チャット戦闘状態かも?w
14


バジを蹴るとレア運UPと前回言いました・・・・がっ!
バジにレア運を吸われることが本日発覚しました!!!
皆様!!ご注意下さい!!!
15
まぁ、それでも運気を上げたい方は剥いじゃってください・・・(。´・д・)エッ


久々ユウナが復活~♪ また、時間あったら遊んでね~(o・∀・o)
16


てんちゃん・・・何故か、ブラック?ケフィバーでバイトすることになった・・・
17


くま店長がマスタに懇願ww 結果・・・ww
18

仕方なく、自ら身を差し出すくま店長ww
20
こんなことして遊んでても、現在レアランク16位のチームなのですww



楽しいひと時・・・・・そしてまたもや戦いへ・・・・(´・ω・`)


エクスへ行き・・・・。
21


深夜2時にDFじゃーーっ!w
22



チ───(´゚ェ゚`)───ン


もう、眠い・・・。2日はレアUPだよー!!

レア☆11目指して?頑張ろう~(・∀・)w

もうすでに手に入れた人達は、違うものを手に入れるように頑張るのじゃー!ww




明けましておめでとうございます ┏○ペコ

2


昨年中はいろいろ皆様にお世話になりました~☆

今年も張り切って!ship8制圧できるよう頑張りましょう~!!
夢はでっかく行きましょう~(o・∀・o)w



てんちゃん日記は継続します~♪
1
これ、継続しないとなんも動きのないHPになってしまうので・・・・(;´・ω・)

つまらないかもしれませんが、自己満足で今年も頑張ります~♪w


今年はレア☆11でるかなぁ~♪
てか、欲しいレア☆11が出ないかなぁ・・・・(わがまま。。。ww)
3


元旦にて、ツリーレベルUPしましたのー!w
4

は はっきり言って・・・・
見た目が変わらない・・・・(´・ω・`) でもでも、これからも大きくするんだぃ!!
皆様、ご協力を!!w
5


本日は、お年玉UP!めめたぁの日だぉ!!!
6
エクスで大儲け!!( ´艸`)w


今年も、PSO2は何処に向かって進むのでしょ~か?w
毎回、こんだけ赤いの出たら楽しいのになぁ~ww
7


こんな、のんきなてんちゃんですがw
今年もよろしくお願いします~♪




PSO2_200x200_応援バナー01
