クーナのステージ~♪

新曲ではなかったのが残念ー・・・。
相変わらず、きれいだけどねw

日記1549


終了後は防衛ですよw
もちろんチムメンで行きます~♪
日記1550


1回目はうまく行った~けど2回目は1個塔壊れちゃったね(´・ω・`)
日記1551


なので1回目の時のSWの多さときたら・・・w
4個出ました~すべて新しいレア☆10! 
☆11はやはりきませんねーーー(´・ω・`)
日記1552


終了後・・・チームルームが凍土になったぉー!
日記1555

ステージがあったり・・・w
日記1553

すべり台があったりw
日記1554

一番上のらっぴーからの景色~♪
絶景じゃ~♪
日記1556

その上で踊る美女3人組みw
日記1557

ラッピー雪だるまに乗ってみる・・w
日記1558

わんさか集まったw
何人乗れるかしら~?!w
日記1559

雪の中でもバジ蹴り&ビンタですねww
もう、定番になりつつありますぅ?w
日記1560
さて、この中で蹴りを入れてちゃんとレア出た人って何人くらいいるのかしらん??w

知りたいわ~ww



まだまだ、リリパ像・滝など色々あったよ~♪

あーーーーーーーー!!!!集合写真撮らなかった!!!!!

失敗(´・ω・`)


皆様・・・・また、次回ご協力お願いします・・・(´・ω・`)






----------------------------お・ま・け-------------------------------------------


ケフィバー営業中・・・・

誰が未成年だって???うそはいかんよ?ww
日記1547


ぽ ぽんじりにケフィアって・・・・(゚∀゚ ;)タラーwww
日記1561
★゚+。Merry Xmas。+゚★

皆様はいかがお過ごし~?

楽しく過ごせたらいいなぁ~♪


てんちゃんは、イブの夜に災難にあったよぉ・・・・(´・ω・`)


もう、いや・・・(´・ω・`)


でもでも、こっそりinしたら・・・・
日記1537

ひゃっほ~♪ぷれぜんとがどさっとww
中身はなにかしら~♪┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
明日、こっそり空けますw
日記1538

ケーキもこっそり置いてあったのでもぐもぐしましたw
サンタさん付き♪
ありがとうございます(o・∀・o)♪
日記1539


そんなこんなで、時間もないので落ちかけたら・・・メールがっ!!
じゃじゃ~ん!!!
初☆トロフィーきたぉ!!!!
日記1540


いつも、結構いけそうで取れなかったのでうれしい~♪
これも、ラッピーのおかげ・・・いやいやw
みなさんの活躍のおかげです!w




少しばかり青汁専門店?で遊ぶ・・・w
ここでも、くまが・・www
日記1542

店も青汁からケフィア店へ?w
うなぎ入りは勘弁して下さい(´・ω・`)
日記1543


しっかり、店長に怒られてるしww
日記1544


入り口向かって右側はたぶん?チームポイントランクのトロフィー置き場なのかな?
日記1545

そうだとしたら、こちらは今後も増えることができるのでしょうか?
不安なのでラッピー博物館?ラッピートロフィーでいいか?ww
日記1546


でも、本当に長~~~い道のりでした。しみじみ・・・・・
最近は活動人数も多くなってるのでこれからまだまだトロフィー増えそうな予感ww


皆さんの活躍これからも期待しちゃいます!!
日記1541



もちろん、てんちゃんも頑張ります~♪
レアならなんでも取りますww

レアはレアだもんねww


途切れ途切れの日記更新・・・。

あーこんなにやること多いなんて・・・ばたっ・・・。

かなり日時前後しちゃってますが気にしないで~あわわ・・・w


遠くから・・・覗きが流行ってます?!w
しかも、もわもわつけて・・・|д・)ソォーッ
日記1525


めりくり、いつまで続くのかしらん?
レア種は出てもあんまりうれしくなくなってきたのはあたいだけ?w
日記1523


銃座にて・・・ちゅどーーーーんw
日記1528



バーストしてもディスクの山!
ほとんどもらっちゃってるからあんまりうれしくなーいw
日記1524


アンブラさんも山ほどステェッキを残して去るのがお好きだし・・・(´・ω・`)
日記1529


予告なしの防衛・・・。
出遅れ組に参加してくれた方々に感謝!
日記1530


あ~今日もなにもでな~い♪いつになったらなにかいいものくれるの~♪
焼き鳥になる前の4人組・・・w
コクトー一人で食べたら・・・おなか壊すよ?ww
日記1531



その後、チームルームにて整列!w
何故かって・・・・・それは・・・・・・。
日記1532


マスタ講座が始まるから!
今回は防衛についてでしたw
日記1533


ふむふむ・・・・((φ(・д・。)ホォホォ
あ~そうなのね~ってことがあたいには多かったからお勉強になったぉw
日記1534


終了後。。。真冬に裸族がΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
日記1536



最後はいつものラッピーだよね?!w
日記1535






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、この方を蹴るとレアが出るという噂が・・・・・。

本当なのかしら?
日記1526


是非、会いましたら蹴ってみて皆さんご判断下さい( '艸`*)w


緊急きますよ~!!集合してくださ~い!w
日記1513


すっかり日記の更新が遅れ遅れになってます・・・・w

ゆるして~~~!!


ゆるさんとばかりに・・・



きゃ~!!いっぱいきたぁぁぁぁーーー!!
日記1515


が がんばります・・・なのでゆるして~!w
日記1516


あぅ~ゆるしてくれないみた~い・・・・(´・ω・`)

いやーーん! 撃ってこないでぇ・・・・
日記1514



と まぁこんな感じにまとめてみました・・・(´・ω・`)




防衛終了後、みんなのお楽しみタイム~♪(あたいにとっては楽しくない・・・)
日記1518
あたいには何もでませんけど?なにか(`・ω・´)??w


こっそり・・・|д・)ソォーッ
みんな鑑定なんかしちゃって・・・・(´・д・`)ボソッ
日記1520


同じ武器、ビブラスボウですけど・・・・
なにかが違って見えるのは・・・・気のせいですよねー?w
日記1519


新メンバーは脱ぐのがお好き?!!w
日記1521
マスタ・・・うっすら映るのはやめてくださいww


最近、続々と新メンバー増えてます!

おかげさまで61名!となりました!!

このまま100名!?まで増えたらえらいことに!!w

でも、1回くらいはチムメン100名越えしてみたいですね(てんちゃん願望w)




はい、どうも~♪

本日はDFさんからだっけか?まぁスタートでーすw
日記1494




とりあえず、集合中~・・・・w
日記1495



でも、SSほとんどボツなんだよー!!(八つ当たり・・・)
日記1496



緊急防衛は大人気!w
日記1500



無事に防衛後・・・
こんなことになってます、はい・・・w
日記1501


なにこれ・・・もくもくしすぎて・・・ごほっ・・・・w
日記1502


まぁ、初代もくもくさんはマスタね?w
懐かしい、勧誘姿。・゚・(ノД`)・゚・。w
日記1503


もくもく4兄弟?w
日記1504


そして、きちゃいました・・・やつが・・・・(´・ω・`)
日記1505
これだと・・・スキンに見えるね?w
実はモヒですのよ~♪
これも、懐かしいお姿!w


その後、チムメンで戯れる~♪
日記1506



なんか、かっちょいい~♪
日記1508


こちらも負けじとかっちょいい~♪(壱ちゃんが・・・はみ出ちゃってごめん;)
日記1509


こちらはのんびり~美人3姉妹~♪
日記1510



ここぞとばかりに蹴りまくる美女と●●●●(←ここは皆さんでお好きにどうぞw)
日記1511


今日は色々楽しかった~♪

また、みんなで集まって遊ぼう~♪




それでは、テロって寝ます~♪
むふふ・・・・w
日記1497

はぁー時間がない・・・。

一日30時間くらいならよかったのにと思う今日この頃w


本日はマスタ・ミリ・フニちゃんの4人で緊急へ~♪
日記1487


チムメン以外でも、結構いい感じに防衛できるんじゃん?w
日記1488


戦力足らない(てんちゃん筆頭に・・・(´゚∀゚`;))
ところあってラグネ逃したけど、まぁまぁラクにクリアできたー!w
日記1489
まぁ、防衛するのが目的ですからねw


ダーク・リンゼスきたぁああーー!
日記1490
さらにお強くなって・・・・もう、いやぁああw



おいしい・真新しいレアなんか出ませんよ?
まぁ、そのうちでるからいいか?!w
日記1491


最近、レア・・・どうでもよくなってきた・・・。

そのうちでるだろう~って感じw



3姉妹再び・・・・w
日記1493

ゆる~い感じで遊んでるほうが楽しいかも?ww




・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コクトーがもやもやつけて登場・・・w

しかも、パンツ一丁でww
そして落ちていった・・・・(笑´・w・`)
日記1492




初☆防衛とのことでたくさんの人が集まったよ~♪

ここにいるほとんどがチムメン!
日記1479


チムメン増えたなぁ~とつくづく思う・・・w
日記1480


2チームで別れてやりました!
日記1481

ゎくo(。・ω・。)oゎく・・・・
日記1482


第一感想・・・まぁーなにやったらいいのか?w
防衛ってことは守ればいいんだろうけど・・・難しい・・・・。
日記1483


3班で各自塔を守ったらいい感じだったね。
敵の襲撃が早くて・・・困る・・・(´゚∀゚`;)
日記1484


ボス・・・カブトムシみたい・・・。
硬くてやーだー!w
日記1485


レア出るけどたいしたもん今日は出なかった・・・。
まぁこんなもんだよねー(´・ω・`)
日記1486



みんなたくさん出てるみたいでうらやましいっすw


明日はなんかでるかなぁーー?!

あー忙しいー・・・・。

すっかりin時間が遅くなってしまってるざます・・・とほほ・・・。
日記1464


でも、みんなと一緒にくりくりターイム♪

だが、その前にマスタ班の選別・・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
レア★10以上出したら・・・・いけません!!w
日記1465


今日は、マスタ・・・な~んか張り切ってます?!w
日記1466


張り切ったから?レア種続々・・・・w
日記1467


勘弁してくださーい!!
おいしいものは、なにも出ないんだから~(´・ω・`)
日記1468


緊急終了後。

新入団者お迎えー!
日記1469

入団時にイベントって・・・今後それやったらおもろいかも( '艸`*)
日記1470


ウコンの精も喜んでます?!(たぶん・・・きっと・・・w)
日記1471


マスタ~なんかいいレアちょうらい~♪(くれませんけどね・・・ww)
マスタに群がるww
日記1472


明日はアップデートです!!ゎくo(。・ω・。)oゎく
日記1475

はじめたときは2人だったのに。
今は、いっぱいの仲間がいて嬉しい~♪
日記1473


これからも、いっぱい仲間増やして
さらに楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~♪
日記1477
うちのチームにサンタさん登場!

きっとたくさんのプレゼントをみんなに配ってくれるでしょう~!?(謎・・・・)

日記1463

でも、
こんなサンタはいやだーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


抜けろって・・・(´・ω・`)
日記1456


年末になるとなんだか忙しいんだが、騒ぎたくなるのはあたいだけ?・・・w
日記1458


さぁ~本日もくりくりのお時間でーす!w
日記1461


銃座は大事!
でも、最近乗れないてんちゃんなのだ・・・(´・ω・`)
日記1460



なんも出なかったよーー!

サンタさんなんか嘘だ!変な髭のおっさんなだけだぁーーーっ!


でも、お部屋にはプレゼント♪
日記1459


中身は・・・・・・・・お・し・え・ま・せ・ん・・・・ww



inしたとたんにこれって・・・・w
並んで踊っておりました( ´艸`)
日記1447
かわいいじゃないかっ!!w



チムメンがチムメン以外の知らない人に群がる・・・。
日記1448


そんなこんなですが、めりくり行くざます!!
日記1449
サンタのかわいいお姉ちゃん混じってますよ?w



あっ!!!



戦闘機落ちたのにー!
トナカイが休憩しとるがな!w
日記1451


マスタ先頭にラッピー隊が続く・・・・w
日記1452


ラッピー大はしゃぎ?ww
日記1454



最後は、人バージョンお届けします( '艸`*)
日記1453


楽しく終了~♪

ラッピーだと・・・・・
だれがだれだか微妙にわかりづらいねww




最後はマスタにて〆です((´∀`))
日記1455


クリスマスですねぇ・・・。


トナカイ集合ですか?!w

よい子にはいっぱいプレゼントして下さいょ・・・・?w
日記1437


対抗して、ラッピー隊じゃw
トナカイなんぞに負けんなぁ~♪
日記1438


また~・・・吸っちゃぁ~だめよ!!
い・け・ま・せ・ん!!w
日記1439



こそこそ・・・。
早く撃っちゃって~トナカイさんww
日記1440


ひゃっほ~ぃぃ♪
日記1441


なぜか、カメラ目線?
怖いんですけど・・・w
日記1442



早速、みんなでケーキ買っちゃうw
どこでも、営業しますね~・・・・(´・ω・`)
日記1444


2回戦目~♪
日記1445


ひゃっほ~ぃぃ♪(第二弾ww)
日記1443


いやぁぁ~・・・最後は時間なかったね・・・(´・ω・`)
日記1446


レアもほどほどに出たし(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・・ボスばっかりでなんだかなぁーと思ってしまった今日この頃・・・・。

あ 飽きたなんて言ってないからね!(゚∀゚ ;)タラー


 
本日はアドがおいしいとのこと。
早速、久々に行って参りました~♪

でも、いきなり緊急来ちゃったのでラッピー隊で出陣!
日記1417


3人でれっつらご~♪
日記1418


えっ・・・タガミちゃん来ちゃったよ?w
日記1419


レアはいっぱいだけどアドだから・・・・(´・ω・`)
でも、経験値がおかしなくらい入った~(o・∀・o)w
日記1420


ボスもベアじゃなくてらっき♪
日記1421


その後、再度ゆりかごへ。
このときはチムメンで行ってきましたよん♪
日記1425


レア種祭り?w
日記1426

みんないると安心して床舐め出来る?w・・・・じゃないけど安心戦えるのは間違いないw
日記1427


いつも、影のうす~い仮面さん。
本日はばっちり映ってたわww
日記1428

だれの、さぽぱかは一目瞭然w
日記1429

蝶々飛んでる~♪ きれい~♪
いやいや、きなちゃんねw
日記1430

緊急後、しばしの゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
日記1431


その後、またアドへ~♪
日記1432


何故か、並ぶ・・・。緊急こなかったねー残念。
日記1433


浮遊アドへ。
石(゚д゚)ウマ-w
日記1434


はっきり言ってレアは期待してなかったけど、なんやかんやで拾ってたざますw
日記1435


石は、本当にうまうまでした~。((ノ`ェヾ))モチョモチョ
日記1436
遊び疲れて・・・・眠いざます・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のお・ま・け?・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや~~~~ん、あたいたちなんか刺さっちゃってるーーーーー!!w
のんびり集合中でした。

が・・・・・・・。
日記1422




ラヴァちん・・・・いきなり・・・・・・・。なに言って・・・る・・・のぉ・・・・・w
日記1423


ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
日記1424
ゲルをゲイと間違ったらしいwww

ある意味ゲイに当たって死んだら怖いんですけどww

ほっとしたわ・・・・ww




すっかりさむーうぃ(´・ω・`)

今年は雪も多いと予報出てましたねぇ・・・・。




inしたら・・・

トナカイラヴァちんw
日記1401


すっかりpso2はクリスマスになっておりました~☆
日記1402


ラッピーまでもサンタ仕様♪
日記1403


アンブラさんもサンタ仕様・・・・これでよかったのか?(´゚∀゚`;)
日記1404
1回戦はあまりいいSSなかったのでこれで終了(゚∀゚ ;)タラー




2回戦目へ突入!さらに、チムメン参加増えました~♪
日記1408

2チーム編成でれっつご~♪
日記1409


マスタは常に銃座を操るw
日記1411


進むのじゃ~w
日記1410


みんなで出来るのは楽しいよね♪
日記1412


レア種も無事に討伐w
日記1413


ちょっとかっちょいいトナカイ?!w
日記1414



氷上緊急終了ーーーーーーーーーーーー(´゚ェ゚)チーン


案の定、レア☆10なんて出やしないww



まぁ・・・・・いっか・・・・・。



その後、チームルームへ。
日記1415


マスタがツリーをでっかくする予定みたいだぉ!!

詳しくはチームルーム掲示板へ!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1416


久しくチームルームでみんなで集まってないからいいかもね( ´艸`)


楽しみw











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のお・ま・け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




暗示をかけられたてんちゃん・・・・
日記1406


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん・・・・・





撮った!



そして載せてみたぁぁぁぁぁぁ~!
日記1407

ほとんど顔の映らない方と、フニトナカイ・・・・・。


これでよかったのか?(oゝ艸・)






昼間からゆりかごへ。
ラヴァちんとご一緒~♪
日記1386
なんかうしろの黄色いかぼちゃが気になります・・・w



その後、一人でうろうろ・・・。
ひゃっほ~い♪ あたいの別宅(・∀・)ニヤ
日記1387


お菊さんをこっそりあたいの部屋に置いてくれた犯人宅へw
あたいもこっそりお邪魔したぁ( '艸`*)
日記1390



その後、DFへ~♪
日記1391


ひゃっはぁ~♪
日記1388


本日の激写~!
復活おめでとう~びちゃ!
日記1392


本体へ。みんなで、れっつらご~♪
日記1393


なぜか遠くを見つめるマスタ・・・・?w
日記1394


でやぁああ~!
日記1395


DF終了後・・・まったり~♪
アンジ?どこ見てるの??w
日記1396


3人でデイリーチェック中・・・・。
でも、明日は時間がないのじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。
日記1397


ふああぁーでも、今日は楽しかったからよしっ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この椅子に座ると・・・・どうしても、こういう図になってしまう・・・・ww
日記1398


日記1399


逆バージョンも・・・・ww
日記1400


失せろと言われたので帰りますww    【出口】λ..λλ..λ..



最近、緊急しか行ってないー。

時間もないからそうなっちゃうんだけどねーw

みんなで行けるのは楽しいからいいんだぁ~♪
日記1379


早く、次の新しい緊急こないかな~♪
日記1376


ダーカーばかりは、ちと飽きてきたぞよ・・・・(´・ω・`)
日記1377


なーんも珍しいレアも拾うことできず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっぴり、残念ー。
日記1380



ソロで緊急ーw
赤クーガーVS赤ラッピーww
日記1381


はいっ!
お約束のタガミちゃん♪
とは言うものの3回目にしてやっと出てくれたけどねw
日記1382


最後はぴかっと光って、レアを置いて去ります~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1383
防具いっぱい~うまうまw




はよう、レア★11誰でもいいから
もってこーーーいっっ!
日記1384


なんちって・・・・(´・ω・`)



本日、最後はエクス行った~♪
でも、なんも出ないよ・・・原石もすくなーい・・・・。
日記1385



もう、立ち直れない・・・・(´・д・`)



なにやら、後ろで喧嘩勃発!w


喧嘩するほど仲がいいとはこのことですなぁ~w
日記1368


みんなで緊急前のまったりタイム~。
日記1369


さぁさぁ、いくざますょ!w
日記1370


早速、ユッキー飛んでる~♪w
日記1371


盾邪魔ーーーっ!
日記1375


てんちゃん・・・おけつあっぷ・・・
じゃなくて何か上に発見!
日記1372


なにげに細かいところが相変わらず凝ってるね・・・・。


いいんだけど・・・・・。

それもいいんだけれども・・・・・・。



レア★11下さい・・・w





これなに? 天井こんなになってるの知ってたぁ??
日記1373


ほらほら、きれい~♪
日記1374


なーんか久々のDFだす。


はぃぃいいーーー。

いやぁぁぁぁーーーー。てな感じ?w


てんちゃん、呪い?いやいやw
イイSS撮れますようにの暗示?を掛けられてます・・・・w
日記1359


なので、早速イイSS撮れたわ~ww
日記1360


お二人さん~かっちょいい~♪
日記1361


本日のスペシャルゲスト!?w
ばっちりでした( ´艸`)w
日記1362


本体はみんなでレッツゴ~♪
日記1363


うにゃーーーー!
おてて破壊も慣れたもんだねw
日記1365


最後は集団でフルボッコw
日記1366


チ───(´゚ェ゚`)───ン・・・・・
やはりなにも出ませんよ?いじめでしょ?これって・・・。
日記1367



あーあー、今度はいついいものくれるのかしらねぇ・・・・。
日記1364


まぁ、イイSSいっぱい撮れたからよしとしますか?!w




毎日寒いざます・・・・

風邪には気をつけるざますよー!


本日は、ゆりかごへGOー!
日記1352



久々のHtですっかり腕が鈍ったてんちゃんです・・・(´・ω・`)
ssではかっこよく見えてるけどねぇ・・・w
日記1353


相変わらず、Foがいないとすぐに床舐めしそうな勢いなのだw
日記1354


レベッカのかっちょいいss撮れてた~♪
日記1356


コクトーもばっちり~♪
日記1357


最後はマスタでーすw
日記1358


相変わらず、ディスク多すぎ・・・。
いらんよ・・・。


てか、邪魔くさい・・・。


この緊急っておいしいのかなぁ?


よくわかんなくなってきたw


PSO2_200x200_応援バナー01
