本日、初☆緊急ゆりかご~♪

アブダクとほとんど同じですけどね~w
日記1346


DFみたいに、みんなで行けるからいいよね(o・∀・o)
日記1342


はじめてやったから、みんなの後をちょろちょろっとw
たまに迷子になりそうで怖い・・・(;´・ω・)
日記1347


そして、ダーカーばかり・・・・・・・って当たり前だよねww
日記1344


戦闘機もおかしいんだってー(´・ω・`)
日記1343


ほら~おかしいって~。赤いもん!w
てか、あそこまで飛べるのっていいかも!!Fiやりたいっ!!
日記1350


奥のほうでベイゼきたー!
はっきり言ってfoじゃ役にたたないので、回復に徹します(´・ω・`)
日記1348


バ-ストの残骸・・・・・・・。
というかディスクの残骸だな・・・・(´・ω・`)
日記1349


今日は、美味しいレアないよぉーーーー?


これから出るといいなぁーーーーー(´・ω・`)



赤らっぴーで行ったらレア☆10いっぱいでるかなぁ・・・・。
日記1351

ぎゃーーーーーっ助けてぇーーーーー!

一人海底探索こわっw 20匹くらいの囲まれた(´・ω・`)
日記1328


その後。。。


みんなで楽しいとりとりのお時間♪
日記1329


マスタの呼びかけと共に集まる~♪
日記1330


結晶守った結果・・・(●`w´●)ニァ・・
日記1331


きました!バースト!w
皆さん、リンク忘れないようにww
日記1332


ドロップしまくり・・・そして拾えないw
日記1333


この状態だと、なにやってるんだかわからなくなるww
SS撮っててもテキトーにシャッター押すしかないんですw
日記1334


レアはぽろんぽろん出てますが・・・危険な匂いぷんぷん・・・・。
なぜかは、皆さんおわかりですよね(´・ω・`)
日記1335


知ってたぁ?
しばらく立ってるだけで、自動でレア寄ってくるんだぉ!
日記1336


2回戦目へ・・・w
日記1337


墜ちたぁーーーっ!
上からの攻撃ってちょっと楽ちん♪
日記1338


りりぱ1回目の防衛・・・・。
泣くな!w
日記1339


りりぱ2回目の防衛・・・・。なんか、みんな守りすぎじゃない??w
でかいりりぱいるしっwww
日記1340


はーい、本日も終了ーーーー♪

見事にレアいっぱい。
ですが、皆さん承知・・・・・・。
日記1341
らっぴーからのレアばっかりでしたwww


昨日は結構いいもの拾ったのになぁ・・・・・。
★10結構、あったのに・・・。
今日は2個位しかなかった。。。。。


明日も、とりとりあるから頑張ろうっ♪



とりとっり~♪
今日もみんなで行くざますーー♪
日記1319



ごりりりぱ2回?3回?出ましたねー。
でも、なにもいいもの出ませんよー!どうなってるんだ?
日記1320
そんなにみんなで言わなくてもww
でっかいから、わかるぉー!
日記1322


最近、この子達出現多いような・・・?
気のせいかしらん?
日記1321



はいっ!墜ちました!!
日記1323

結果・・・来ましたよ~!バーストー!!!w
日記1324
(。´・д・)エッ 
遠くで何かが起こってる???



たけちゃん!!きたのぉーー???
知らなかったのはあたいだけ??(´・ω・`)
日記1325

近づいたらビリビリだぉー・・・・ひぃいいい。
日記1326


マスタの声も届かず・・・討伐終了(-人-) 南無南無・・
バーストも終了・・・(-人-) 南無南無・・
日記1327
バースト中 + たけちゃん・・・どっちも美味しく頂きたい。



てか、てんちゃんは、もうほとんどドロップ拾えてなかったけど・・・w


常に倉庫整理は必要ですね(´・ω・`)





緊急火山からスタート!w


アンジとフニちゃんの3人で行きましたよん♪
日記1310



アンジのセカンドw
なんか言ってますが、かわいいです(・∀・)♪
日記1311



毎度おなじみのインラン詐欺?w
この子はいつもの子・・・・。
日記1312


レア種?!
あんまり変化なーーいっ!頭の形がちょこっと違うだけですね・・・w
日記1313
ディスクのみ、頂きましたww



ゆっきー、吹雪と続いてタガミカヅチがやってきたぁー!
日記1314


吹雪の時に参加させてもらいました!ありがとう♪
相変わらず・・・・強いです・・・(´・ω・`)
日記1315



本日の締めはDFですw
日記1316


常に、チムメンと共に戦いますw
日記1317


経験値を置いて、さっさと帰還するDFさん。
日記1318
たまにはレア下さい・・・・(´・ω・`)


いいレアねっ!w





最近、飲みが多いてんちゃんです( ´艸`)
酒に浸かってふやけそう・・・・w


なので、寝オチ等はご容赦下さいw


一人でオーダーこなしてたらパラレルきちゃった・・・(´・ω・`)
日記1303
最近、ディスクに縁があるみたいでレベ16が取れて満足?w




マスタのビンゴ協力へ行ったら・・・レア種・・・。
ここでも、ディスクが(;´・ω・)
日記1305



DF前のひと時・・・。
泥棒も犯罪ですからだめですww
日記1306


はいはい~集合~♪
日記1307


一撃の時も集合~♪w
日記1308



ここでも、ディスク・・・(´・ω・`)
日記1309


もう!いらんわっ!w


でも、高値で売れるのもあるからめめたぁ美味しいです(●`w´●)ニァ・・










おまけ・・・・・
日記1304
うちのさぽぱが勝手にこんな高いところに・・・。
見下されるてんちゃんなのでした(´-ω-`)









DFからスタートで~すw


ラッピーにて今回は参戦w
日記1290


マスタとラッピーたちw
あっ!はじめ3匹だったのにー4匹になってるww
日記1291


4匹並んで攻撃よーーんw
日記1292



その後とりとり~♪
はじめてアグラニさんここで出たよ・・・。
日記1293


皆さん、頑張れ!
Foはやることないw なので回復くらいしかなーぃ!w
日記1294



ハロウィンはもう、終わったよね?!w
日記1295



めっちゃ高く飛んでる!!w
日記1296

DFさんもとりとりも特にいいものくれませんでした(´・ω・`)
でも、楽しかったからいいか?w



まったりタイム~♪

らっぴーのおめめってガラス玉みたいw
何かが映ってます~キラン☆
日記1297



集まるとこんな感じ。。。。( '艸`*)
後ろでは死闘が・・・・w
日記1298


なにやらイケメン対決?
日記1299


マスタのセカンドはインパクトありすぎ!!w
日記1300


ちょっとーw怖いってww
日記1301


また一人、なにやら増えたよぉ・・・・(´・ω・`)
日記1302



うちのチームって色物チームでしたっけ?w
違うからっ!!!w



でも、楽しいからよしっ!(*≧∀≦)



あっ・・・でも・・・・おかげで寝不足かもーーーww



空中からこんにちは!

これ昨日初めて知った~♪

日記1288



マスタ曰く、バグの一種だと・・・・w

でも、楽しいからいいかも♪
日記1289



さてさて、本日もあちこち行きましたが海底からw
日記1282


浮遊行ったり、浮遊行ったり・・・・ってなんか、今日は浮遊に何度も行った!


が!SSがない・・・・(´・ω・`)


久々のFoでしたので無理でした(´・ω・`)



なので、ちょっと楽ちんDFにてw
日記1283


本日2回行ったぉーw
日記1284


おかげで、どんどんレベ上がっちゃうんですけど・・・いいのかな?(´゚∀゚`;)
日記1285


とはいっても、まだまだレベあげしないといけないのがあるんですけどねw
日記1286


前は、Fo楽しかったのに・・・・
何故か、今日は・・・・でも、頑張ります!w
日記1287


明日はもっと楽しいことあるといいなぁ~♪


久々に朝から晩までpso2でしたよ。はいw

なのでいつも以上にSS撮っちゃったから探すのに大変ww

でも、それも楽しいからいいんだけどね♪



はじめてメセタンみたぉー!!
めめたザクザクww
日記1271




ヒューナルスへ行って倒したら・・・・


タガミもやって来ました~♪
防具全ヶ所+シジノオウGET!w
日記1273


はい、この後ろにいるのはアンブラさんでーすw
日記1274


海底にて遊覧船~♪
日記1269


おっさんでまくりやでぇ・・・
今日だけで10回くらい助けた気がするww
日記1270



バジ宅にて、カメラー!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ レベッカww
日記1275


後半はもう海底に引きこもり状態ww
日記1276


途中でDFさんで経験値を頂く(●`w´●)ニァ・・
日記1277


3匹って出すぎじゃない??w
日記1278


何度、倒してもレア種きませーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。  が!
日記1279


最後にしようかなぁ~と思ってた矢先に!
来ました!レア種 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
日記1280


無事に?ハトウ頂きましたw
日記1281


今日は運営がまた失敗しちゃったみたいだったね・・・・・。

明日はちゃんとしてくれのかしらん?



緊急トリトリ復活ですね~♪

緊急ないとなにをやっていいのか、わからなくなりつつあるw
今回は海底ができたからいいけど・・・・(;^ω^)




みんなで行くざます~♪
日記1263


久々のごりりりぱ!w
日記1264


な~んか民族衣装が一人いますけど??w
日記1265




その後は海底、だるまへ。
レア種が出るの待ってますが・・・・なかなかでませーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
日記1266


海底にケーキ屋って・・・
何処でも営業するんだなぁ・・・(´゚∀゚`;)
日記1267


何度も行ったけど今日はでませんでした(´・ω・`)
日記1268



明日は出るといいなぁ~♪


新ステージ海底きたぉー!


早速、へんてこボタン発見。
押すとお水が引くんだぉー!
日記1253


はじめて、爆弾みた!w(遅いかも・・・(´゚∀゚`;))
日記1252


この子、かわいいーーーーっと思うのはあたいだけかしら?
倒すと最後、ぺこぽんと聞こえるんだけど・・・?
日記1254



遊覧船・・・?
どうせなら操縦したかった・・・(´・ω・`)
日記1555


最近、レア種に遭遇するのが多いてんちゃん・・・・。
きびちぃよ・・・(´・ω・`)
日記1556

でもでも、ディスク頂いたし面白かったw

初めて行くところは楽しいのだー!





そしてDFさんへGo!
日記1257


はい~マスタ+アイリーンちゃん ぱちりw
日記1258


一生懸命ショックかけるぉー!
日記1259


最後のおててに群がるw
日記1260


壊れたぁ~♪w
日記1261

はい、何故かレアいっぱいだけど嬉しくないのはどうなんだろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン











はい、おまけw


ビンタしたり蹴り入れたり殴ったり・・・・もうみんな仲良しすぎwww
日記1262


本日はinした時間が遅かったのでDFさんからデースw
日記1245


チムメンでおててから一緒にあそんだぉw
日記1246


なぜか?いつもばっちりなんですけど??w
日記1247


こちらもきれいに入ってますww
日記1248


わーーーっ!! 経験値もっとよこせーーっ!!w
日記1249


そしてレアもくれずにさっさとDFさんは去っていった・・・(´・ω・`)




その後・・・・本日まで火山チームオーダーがあって、中途半端に残ってたので行ったら・・・・

ドラールくるわアグラニくるわ・・・もう泣きたい・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
日記1250

さっさと終わらせたい時に限ってレア種が出るんですけど?
なんなんでしょうか?

いじめですか?


でも、みんながいたので助かった~♪
昨日みたいに一人だったら、もう・・・地獄じゃ・・・・(´・ω・`)
日記1251



無事にオーダー3つ報告完了ー!

参加してくれた方ありがとうでした┏○ペコ

明日は海底ですね~♪

ボスはキモイ?けど、楽しませてくれることを祈るw



クオーツインランからスタート!!


ちょっとーファンジとクリスってありえないww
日記1234
でも、ランチャーレガシー拾っちゃった( ・´ω・`)ボソッw




マスタ待ち・・・・。
急に落ちちゃってびっくりw
日記1235


ボスではクリスさん来ませんでした(´・ω・`)
日記1236



ちょっとチームポイント稼ごうと火山へ行ったら・・・。
もう、勘弁してってくらい床舐めた・・・・。一人はきびちぃ・・・。
日記1237
その後すぐ、火山にファルスアーム・・・・もう勘弁して下さい。
SSなんか撮ってません・・・撮る元気ないぃぃw





そして、チムメンとDFへ。
時間なくて、Brに変えれなかったのが残念・・・・。
日記1238


せっかくの経験値がぁ・・・でも、このときRaだったからまだよかったかな?w
日記1233


チムメン一緒におててやるの久々かも~♪
日記1240


なんだか、わんさか映っちゃいましたww
日記1241


本体へ。
ここってじみーに攻撃当たらないのかな~?って思ったw
日記1242


最後のおてて破壊w
日記1243


最後w わ~~~あぁぁぁ・・・・・。
日記1244


レア来ませんw


な~んか今日は忙しかった。。。。ばたっ。。。。。



一気に寒くなったね・・・(´・ω・`)

暑いのもきびちぃけど、寒いのもきびちぃ・・・・。

皆さん、風邪引かないように遊びましょう♪



さて、本日もDFさんより・・・・ってこのラッピー誰っ!!
   チムメン以外で行っちゃうとよくあるんですよねぇーw
日記1223


またまた、前線は大変だなぁー・・・w
日記1224


本日も無事に生還・・・そしていつものようにレアなし・・・(´・ω・`)
日記1225


その後、何故か知らんがマスタに遺跡に連れられて・・・・。
日記1226




そして、その後インラン詐欺に行きますたw
なぜかヒューナル来ちゃった(ノ∀\*)キャ

無事にビンゴ達成!!w
日記1227


今回は、詐欺でもなかったかな?
日記1228


7回中2回レア種きたのよーw
日記1229


まぁ定番の防具のみでしたけどねw
日記1230


まったくぽろりん出ないよりはマシw
ディスクもいっぱいもらったし満足?かなぁ~w
日記1231


この子、顔怖い・・・・(゚∀゚ ;)タラー
日記1232



ラグネとラッピーとこんにちわ~♪
日記1215


な~んかどこに行ってもラグネ出るんですけどぉ・・・。
日記1216


DFさんはBrで参加ですw
早くレベ60にならないかなぁ~・・・・。
日記1217


今回は4人で参加しますたw
日記1218


相変わらずレアくれません(´・ω・`)


インラン詐欺?では1度だけレア種がきたぉw
日記1219


でも、レアくれません(´・ω・`)



マスタ横向き→
なんかあっちにいいものあったのかしらん?
日記1220


本日最後のDFさんは6人でGo!
日記1221


本日もレア運ない一日でした・・・・(´・ω・`)




そして、なぜか蹴りが飛ぶ!!w
日記1222
レア出てないてんちゃんなのに・・・。゚(PД`q。)゚。



(´・ω・`)いじめはだぉ??










特に意味はないですが・・・・。


モニカにキックーーー!
届いてないかも(´・ω・`)
日記1206


ビンゴ進めに海岸へ。
日記1207


くるくる周ってから行ったのが失敗なのか?
ボスがレア種・・・・。
日記1208


もう、勘弁して下さい!w
日記1209


バーストしたりでなかなか進まない・・・w
日記1210


レアはイカルスのみ(´・ω・`)

なにこれ・・・・w



やっと終わって火山へ。
アグラニさんきたぁー!!
日記1211
マスタ・・・・同化してますね・・・w
でも、なにも落とさず(´・ω・`)


ここでも、ボスが・・・レア種・・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
日記1212


うれしいのか悲しいのか・・・・。
2回もレア種・・・。



最後、やっとドラゴンさんが来てくれた!w
日記1213


ビンゴ・・・・2個しか空いてない・・・・。


なにこれ・・・・。



八つ当たりして寝ました・・・ww
日記1214



明日はさくっと進めたい~♪

やっほーい♪
銃座に乗れてご機嫌のてんちゃんでーすw
日記1199
このままどこまでも銃座に乗って行きたいくらい・・・・w



せっまーーーっい所になぜアグラニさんが・・・(;´・ω・)
道からはみ出てますけど??w
日記1200


ダミーさん!w
久しぶりにみたぉ!!びちゃにはレア★11のフレイムビジットが来たらしい!
日記1201
羨ましいなぁーーーw



マスタ、ぐわぐわに食べられる図w
日記1202
まぁ本当は、ちょうど倒したところですけどね( ´艸`)w



本日の激写♪
日記1203


本体、昨日に引き続き本日は6人様でーすw
日記1204


なにやら、前衛は集まってますw
てんちゃんは、後ろで・・・|д・)ソォーッ
日記1205


だって、ガードできないんだもん!!(笑´・w・`)

人数少ないし・・・床舐めは・・・皆さんにご迷惑になりますから・・・(゚∀゚ ;)タラー


非難ですw

とりとりはチムメン揃っていくざますw
日記1196


みんなで一生懸命走ります ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1190


なんかいいもん出ないかなぁ~♪
日記1191


ゼクシアバレット出てからなーんもこなくなりました(´・ω・`)
日記1197




その後、DFへ。
本日の激写で~すw
日記1192



本体5人でれっつらごぉ~♪
少人数でも楽しいかも?!w
日記1193


遺跡へ・・・。
久々に行ったけど・・・・なんもでないぉーー(´・ω・`)
日記1195


(´・ω・`)な日なのでした・・・・w


明日はいいことあるかしらん?

あー眠い・・・・・。

最近、すっかり涼しくなって常に眠いかもぉ・・・zzzz


たるんでるだけかしらん?w


前線は激しい戦いの様子w
日記1183


バーストしたけど、ラッピーしかレアはくれません!!(´・ω・`)
日記1184


森林探索 経験値+50%でした・・・?
うそ臭いぞw
日記1185

落ちたのになにもいいことなかった・・・(´・ω・`)
途中参加だったので仕方ないか・・・w
日記1186



本日もDFさんは経験値と共にやってくる・・・w
今は、あんまり経験値ほしくないけどねw
日記1187


前線は・・・大変そうだw
日記1188


いつでも、前線は大変ですよねぇ~w
でも、楽しい(^ω^)w
日記1189


あー寝おちした・・・・zzz


気がついたら、電源切ってぐーすか寝てた・・・・(´・д・`)


坑道探索 経験値+50%と言うので行ってみましたw


が、その前にとりとりですよw
やたらとマイザーさんがやってきたような・・・・。
日記1172


そして坑道~♪
大好き??な銃座に座れて、ご満悦♪
日記1174


リリパーを助けろー!
あれ?でっかいのもいますけど・・・なにか?w
日記1173


サボってるだけじゃないよw
スイッチ押す係りもやるぉーw
日記1175


今回はレアちょっぴり出ましたのでよしっw



続いてDFへみんなと一緒に行きました~。
日記1176


なにやら、片隅にわんさか人が集まってますw
日記1177


キラキラ~ん♪
日記1178


はいはい、ショックお願いしますーーー!w
日記1180


これなんか図が、かっちょいいw
日記1179


おてて、見事に破壊成功~♪
日記1181


はい、経験値だけを残してDFさん終了。




おかげでBrレベUPしました。が!ちょっぴり休憩(飽きちゃったなんてことではないですよ?・・・たぶん。。。)


てんちゃんGuへ戻りますw

だってだってーレア出たんだもんw

使ってみたい・・・・(・∀・)ニヤニヤ

最近、マイザー+ゼクシアに好かれてる様子・・・w
日記1182
早いもので、もう11月・・・・。

あっという間に年末?

お正月だよ?


今後、PSO2はどんな感じになってゆくのかしら~?


今のところ、DFさんはやってきますw
日記1162


経験値と共に・・・w
日記1165



すっかりアダマン祭りと化してしまった・・・・(´・ω・`)
日記1167


今は、とりとりと2本立てみたいな感じw
日記1168


おいしいレア・・・・でないかなぁ~。
日記1169


この時、ごりりりぱ全部で4体来たよね??w
日記1170


くるくる回ったけど・・・鑑定すらなかった・・・(´・ω・`)
日記1171



2本立てはいつまで続くのかしら?

あー!今度新しいマップで海底ができるみたいだねw

ちょっぴり楽しみ(o・∀・o)w

PSO2_200x200_応援バナー01
